#72 雨の週末

梅雨前線っていてたんだね。

って感じで、久々に気象ニュースでの

存在感があった気がしました。


そのおかげで、週末から来週末まで

傘マーク予報が。

うぬぬ~。


梅雨だしね。

 ※沖縄は梅雨明けしたんですって。

今日は、気になっていた

SDGsについて、お勉強してきました。

いまのじぶんのしていることを、

このSDGsって(考え方)ツールを使うことで、

的確にわかるってことと。

新たな、課題を見つけやすくなるってのも

理解できました。


大体、この手の講習会にくると。

年配の方が多くいるのですが、


今回は、学生が多くいて、ちょっと


面白かったです。


年齢が、違うと ほんと考え方が違うんですね。


他者への配慮と尊敬を 忘れないようにしておかないとね。


また、新しい方々と今日も 出会えました。


一期一会で、しっかりお話出来ました。


いつも、話3分ぐらいで 初めの方との話しは、

やめるんですけど。

また、会うことが出来る人なら。


また、お話しできるね。


ほんとうに、会うべくして人とは出会うもんだと


思ってます。


今日も、天気は、ぐずぐず でしたけど。


楽しく、過ごせました。


それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?