#73 6月も終わってね


6月も終わり、また新しい月が始まりました。


区切り、などが付きやすいこの時期ですが。


新しい月は、何をしようかなと思ったりします。


今月も、ぼちぼちと日々目標に向かって


たんたんと活動になるかな。


ぼっーとしてたら、夏が終わってそうな感じです。


限られた日々を、楽しく過ごすために。


我慢する日もあるわけですけど。


人から、自由だよね~ って言われるけど。


自身はそれほど、自由だとは、感じてないのですよ。


それでは、ちびっとは、自分のしたいことを

行動してるから、人から見たら 自由に見えるのかな。


ここんとこ、雨が続き九州ではかなりの大雨ですが。


自然災害だけは、どうにもならないところがありますが。


やはり、危険な場所に住まない ってのが。


被害をすくなくする、基本なんだろうと。


どうしようもない人は、どうしようもないんですけどね。


この、大雨早く移動してほしいところです。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?