【BL短歌】Twitterまとめ20首

じくじくとひりつく舌を切りました貴方のキスが甘くないから

今だけだいつかは気づく間違いにその腕が抱くのは俺じゃない

負けた負けたと笑うきみ降り注ぐ二月の雨は涙のようで

「俺達の子どもだったらかわいいよ」腹くだした恋人に言うか?

雨の日にふざけてひとつ傘さしたあのふたりにはもう戻れない

好きだから別れようなんて悲しみくれる君に捧げる太陽

ただ少し体がぶつかっただけで生まれた気持ちを恋と呼ぶな

「女扱いかよ」ってお前は言うけど愛し方って他にあんの?

いくらでも鳴いて甘えて許されるきみのベッドのネコになりたい

ふたりだけの世界だと思ってたのに僕の目が曇っていただけ



いつか誰かと一緒になったとして俺を知ってるのはお前だけ

世間の波に便乗して二人で頬張るチョコレートの苦さよ

隣にいるだけでいいと思いつつ隣にいるから欲が出る

後ろめたく愛してるを告げる君に贈る指輪と俺の決意

愛さなくていいよ愛されなくても愛してるから寂しいけれど

君とずっと世間話したいから死ぬまで一緒にいてください

「爪切りが苦手だから手伝って」誘うのがへたくそな君が好き

恋愛シミュレーションの攻略対象外ばかり好きな人生

あの頃ぶっちゃけちょっと好きだったなんて勝手に過去にしないで

今更そんなつもりじゃないだなんてどうしてあの時受け入れたの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?