【短歌】Twitterまとめ20首

あくる日もこうして沈んでいるのだ二度と目覚めぬように願って

桜みて「美しい」を語る騎士 青空のひとみ夜も知らずに

目覚めればあたりいちめんモフモフモフ「今日は休み!」告げるにゃーにゃー

眠れずにたゆたうベッドあてもなく光が見えた「ああ、あれは朝」

会いたいから今夜会いに行きますね夢の中なら私の自由

あなたのこともっと知りたいだけなの意味不明なこと言わないでよ

神様は「大丈夫」「心配ないよ」と言って私を見捨てた、クズ

嘘つきのパレードみんなほほえんで本当の顔は忘れちゃった

湯たんぽ代わりのきみがいなくなってどうにも冬を越せそうにない

飽きずに毎日ログイン更新中ボーナスなしの放置プレイ

5歳から時は止まっているのにねカラダはどんどんわるくなるの

路地裏で恋人たちがキスをするそんなドラマに憧れていた

ぐるぐるぐるぐる頭が働いてぐるぐるぐるぐる駄目になって

「みんなで食べるご飯はおいしいね」半額弁当198(イチキュッパ)味

眠れないぼくのためにきみが歌う子守唄をきくために起きる

好きなひとの好きなひとを好きになって好きなひとに好きになられたい

フォークダンスにひとり取り残されて燃えつきるまで踊り続ける

いつしかすべり台滑らなくなった育ちすぎた横腹をつまむ

サイレンの音で目覚める日曜日終末にはまだ早いらしい

コーヒーゼリーかと思ったらもずくだったみたいな人生だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?