『号泣😭😭😭💦』

興味がある内容しか見ない私は…

ポンコツ💉が始まるくらいからずっと拝見している医師の関根先生。

他の先生も拝見していたのだけど…
有料になったので見てない。

数を束ねていくと…
アンチや自分で調べたら分かることを聞いてきたりと…飲食店コンサルでSNSや広報を仕事にしていた時に身に染みて感じていたので有料にすることもすごく分かります。

私自身も最近自分の仕事を何処までお金を頂き何処までプライベートで発信していくか?
最近凄く考えています。

お金を追い回す時代は終わったから本当に大事なモノを循環するために
『お金がかからない生き方』
の思考にシフトしています。

けれども現実お金は必要です。

そして…今の日本を見てみると
私みたいにポンコツ💉を打ってなくてもシェディングに合い仕事さえ出来ない人がいる現実。

だから国民のポンコツ💉打った8割の人がワクチン後遺症で物凄く金銭的に生きるのが精一杯の人達がいる現実。

私は元寝たきりだったのでその苦しみが痛い程分かります。
だから専門の医師が現場の声や体験や対策法を受診すると言う仕事としてのビジネスをすることは当たり前だと思います。

けれども…本当に何とかしたいとひしひしと伝わってくる医師はほぼ居ません。

何故なら…
対策法を無料で伝えたら診察に来ないから書籍にしたりオンラインサロンしたり講演会したりしたりして利益にするわけです。

本当に人を救いたかったら弘法大師の様に目の前の人を救うでしょう。
(今の時代居ないわ(゜o゜)\(-_-))

私は整体や確実に結果が出る生活習慣病を解決する認定講師取得をしましたが…
いざ、仕事にする時に魂がざわつくのです。

きっと…曾祖母が無料施しで病気治しをしていたDNNが多く刻まれているのでしょう😆
だからお金の観念とか別に
『魂がざわつく』のです。
その為…前に進めない自分がいます。

自分の役目をご先祖様や大自然宇宙の目に見えない何かから背中を押さえられているのも分かります。

シェディングのブレインフォグの何とも言えない思考回路と向き合いながら
そんな状態の奴が人の施しをしていいのか?
なんて完璧な自分を演じたい弱い自分の存在にも気付いています。

もどかしい感情の中…
関根先生のblogには何度も助けられ
参考になり他のSNSにもシェアして拡散し周りにも伝えている。

グルタチオンとかも効果はやや有ったけど高額で続けられないけど購入体験はした。

ド田舎に住んでいるのでなるべく自然の旬の野草等を取り入れたりし心身が維持できているアイテムを購入している。

経済的段階があり
お金をかけられる人と
かけられない人がいる。

しかし…
無料だからとやる人とやらない人がいる。

人は末期にならないと意識を向けて行動をしない。
それは元寝たきり体験した私がそうだったから😆

ワクチン後遺症やシェディングに関しては未知の世界。

確実な対策法…

万人がそれを手に入れられる様な…

未来を想像する。

でも…お金じゃ買えない何か?
を知って行動した人だけが手に入れてくれ~って内心願ってる🤣

それは私の思考ではない…
言わされている言葉www


きっときっと…
世界のため…
世のため…
人のため…
に何かを今全うしている人は
未来に刻まれて
誰かの思考の中で生き抜く人。

そう感じながら毎日
ご先祖様と大自然へ想いを放してる。


最後に…
『大きな木ホームクリニックの関根先生』
心から感謝いたします(^人^)

今回の内容はあまりにも
シンクロし過ぎて…
号泣してしまいました👊😭✨

そして…
魂が洗われました💛

誰かの魂に灯火の矢を💞
心を込めて…💚

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』