甦る…あの症状

寝たきりの時を思い出す症状が最近多々ある。

頑張り過ぎる傾向の私は…

今の状況も分かってる。

そして…今の私の心身の声も聞いている。

最近…無気力な私。

いつもの私ではない事に気付いてる。

そして…副腎まできたかな?

って感じていた矢先の本日。

久しぶりに荒川央先生のブログ内容に

食い付いて見てみたら…

やはり…これだわ😅

過去に病院で病名を付けられにくく

見落としがちな副腎を過去に医師が書籍にまとめたのを読んだことがある。

その医師は日本で解決出来ず海外で

治療して完治させた。

そして…

その体験から副腎専門として開業した内容。

それから日本でもレベルが高い医師や

治療家は把握している。

それから参考に『五香粉』を今でも

使っている。

人は元気な時はそれなりに

暮らしているのだけど…

ストレスの蓄積って奴は…

溜まった時にバコーンって蓋が開いて

症状が出る。

今までの症状なら私が生きてきた中の

ノウハウで解決出来てた。

しかし…シェディングについては

毎回毎回の症状と対策と養生期間を

繰り返し…いつの間にかこれも

ストレスに感じてるな~って時に

ピンポイントの内容に感謝(^人^)

さて!どうするか?

対策はやはり…

キャパを越えたことをしない。

戦いに行くのかい?

ってくらいのポンコツ💉者発信源強レベルの身内のお世話や気が合う知人。

一番接触有る姉はポンコツ💉未だが…

最強レベルのシェディング食らってるもんで匂いや車に乗るだけで頭がくらくらする。

無人島で一人野垂死になった方が

案外生き続けられると思うが(笑)


後は…近くの町医者に行くだけでも吐き気がするくらいの頭痛がするから行けないし
行っても解決はない🤣


最近は副腎対策のYouTubeも増えたので

そこでリサーチしてみて。

後は取得した認知行動療法をやっていこう☺️

私みたいな人が日本に沢山いて

手探りに探すけど解決出来ない人が

沢山居ると思う。


『諦めたら終了』


どうか…大切な肉体を授けられました💚

諦めずにおもろい未来を描いて

今を生きましょい☺️✨

繋がる全てにありがとうございます
(^人^)


宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』