見出し画像

あんまりいないタイプの社長さん

「日本で初めて目にした社長さん」
~山口県で出逢った唯一スピ系を話せる人~
.

山口県に嫁いでいた8年前は
自らが寝たきりの延長であり
知らない土地に行き
近所の人に四六時中監査され
元々人嫌いではない私は
人が嫌いになり
逢いたくない
逆に人が怖いと感じた体験から
山口県の生活は始まった🙈
そして…旧夫が話す家族とはかけ離れて
夫が仕事の昼間に身内がきて
遠回しの意地悪を言われたり
人として言ってはいけないだろう
フレーズを言われたりされ
うつ状態だった。
.

たまたま
旧夫の同級生が
治療院をしており
そこで鬱から多数の病気が改善された。
生きている喜びと生かされている
感謝を取り戻した。
それからそこの整体院で資格を取得し3年間修行させていただいた。
自らがマインドや感情精神を
扱い体験しそれと同時に
マーケティングも教わった。
私が一番好きなジャンルである。
「金持ちと貧乏の違いは何か?」
貧乏に生まれた貧乏思考の私は
何故?貧乏になるのか?
何故?金持ちになるのか?
それがずっとずっと知りたかった。
私は社会人になってから
不思議と経営者さんとのご縁があった。
いまだに有り難く続くのだが…☆
そのイケてる社長さん方の
人間性の癖が凄いこと🤣
大体のイケてる社長とは
癖がないと社長になっていないだろう(笑)
そういう私も変態クラスの
癖が凄いと自分で認める😂
これは県外を越えても
国が違っても繋がると信じている。
用は見極める五感が大事である。
.
山口県で
知り合ったこちらの社長さんも
社長さんだからと偉そうな態度は何一つ感じられず逆に腰が低すぎるくらい。
本当に賢い人の様だだと感じる。
山口県でいまだに
尊敬しまともに話せる男性は
2人しかいなかった🤣
人の奥を洞察するので
上っ面ばっかりの人がほとんどだ😅
それのみ極め判断をスッパスッパと
私の感覚は振り分けてくれるので
これは特技というよりは
無意識に働く私の中の指令してくれている目に見えないガイドの様な…
言葉では表せない😆
その中の一人の男性。
波乱万丈な体験をしながらも
志が高いのでスルリと潜り抜ける人。
2代目、3代目と
ボンクラの社長は腐るほどいる(笑)
尊敬する社長さんは
マインドや志という芯がブレない‼️
一般の人は人をあてにしていたり
依存している人が多い。
安心安全な時間を過ごしているので仕方はない。
社長や経営者じゃなくても
ブレない人は周りからは見えないくらいの努力や行動や波乱を繰り返しそれでも這い上がっていくバイタリティーが違う。
そんな人は目が違うし放されている周波数が違うから私から観れば後光がさしている様で
分かりやすい(笑) .

そんな志が素晴らしい
経営者は普段の行いも普通じゃない‼️
こちらの社長さんは
手元に入ったマスクをお客さんに
配ってあいさつ廻りをした結果
その方達が必要とするので
その延長でマスク取り扱いになるという。
まるでストーリードラマの世界。
無意識に
宇宙と一体化している
繋がる感覚を大切にされている
山口県で一番素晴らしいと感じる
経営者だと私は愛媛県から叫ぶ。
.

健康な人の買いしめ等の影響で
本当に病気の人は
布マスクを洗うことすら大変なんだ❗️
これは寝たきり体験だから痛いほど分かる❗️
病気の人は病院に度々行かないといけないし、一人暮らしなら買いものや銀行など最低限の事は嫌でもしないといけない。
そんな現役な一人からマスクがあれば
キープしといて❗️
と頼まれていたので尚更
アンテナを立てていた。
ド、田舎では特にマスクがない💦
そんな矢先に目に入ったinstant。
神ってる人が私の周りには多い☆
私は繋ぐ役目。
だからこんな形で情報が入りやすく
生かされながら
気付く体験をさせて頂いている。
.

有難い‼️
感謝(^人^) .

#神ってる #海外ではお金持ちはボランティア#日本でリアルにあった一人#経営者#社長#イケてる人#人の為は自分の為#自分の為が人の為#マインド#精神#素晴らしい人#ご縁#周波数が違う人#愛の癖が強い#愛溢れる
#愛がつく愛媛 #ミカンの町#田舎暮らし
#アラフォー #バツイチ#生きる術

自分自身に真心を込めて…💕

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』