見出し画像

シェディング…

先日急遽、愛媛県の1番シティーに

身内絡みで行くよう用事があった。

もう…都会…人混み…私明らかに

命が縮んでるわ🤣

生活習慣を正してから…

帯状疱疹が出なくなったのに…

久しぶりに右臀部に2ヶ所出来た🙈💦

で、…何故か小股が痛い😖💥

もしかしたら泌尿器系だな‼️

女性は膀胱炎も後遺症にあると聞いたので…


確かに…酷いシェディングの帯状疱疹時に

同じような症状が三回くらい?あった🙈💦

その時、普段腰痛なんて無いのに

鈍い腰痛が長引いた❗

まあ~

20代から30年間の帯状疱疹持ちだったけど

40代になってから病院には行かず

自分で養生していた。

それが…パンや小麦等を食べると便秘に

なってから帯状疱疹になっていた事に

去年気付き米粉に変えて小麦を控えてから

はほぼできなくなった‼️

それがシェディングを受けた後の

酷い帯状疱疹はなんかおかしい😅

右側にできているのに

左膝頭が静座すると神経痛として痛む。

リンパマッサージしたら左の🦵が剥れと膝

が固い剥れ😅

特殊なドレナージュアロマで流す。

静座出来ないくらいの痛みが

できるようになって緩和した。

痛みの位置が変わるっておかしくない?🤣

本当に…体内に何か仕掛けられてる感

半端ないんだけど😅

固い膝の浮腫周りに小さな杭が

刺さった様な箇所が3ヶ所🈶

右側膝当たりには切傷みたいな

切れてない線が入ってたり😅

電磁波の近くにいると右肩肩甲骨が鈍い

痛みが出たり🙈💦

で離れると無くなる😅

最近…メガネかけている間何かが

飛んでる様に見えたり形が見えて消える?

飛蚊症?🤣

視力もまた下がったかもしれないが(汗)

なんか…

何だかな😅

まあ~

早い内に終活ノート書いて…

いつでも肉体を脱ぎ捨てれる準備をしとこ‼️

もう何回も死にかけたから…

人生に悔いはない‼️

最近…なんか…

疲れとるわ😅

未来の楽しみが見えないというか…

意力がないというか…

きっと世の中の渦が関連し

私の細胞にも影響されているんだと感じる。

身を引き締めて…

目の前のやることをボチボチやって~

養生しながら先ず今は自分を大切にしよう‼️


シェディング参考になるいつも拝見してる

大きな木ホームクリニックの関根先生の

ブログもシェアします😊✨


土用期間が終わり…冬に入りました😆
私が住む愛媛県四国最西端側の山は
風が寒くなりました😆
心身ともにご自愛くださいませ🙇‍♀️


宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』