見出し画像

アラフォー田舎暮らし‼️

~父と暮らすリアルな話し~
.

84歳の父は
ヨボヨボになりながらも
お口の小言は健在🤣
長男、潔癖症、バカ真面目、
融通がきかない、外面がめっちゃ~良い、内面最悪😖💦💨🤣
身内には邪険にあたる。
本性知ってる人は寄り付かないよね🙈
兄弟でも😅
きっと…毎日生活出来るの
私くらいだと思う😅
お金を3倍つまれても
一緒に住みたくないくらいの人物(笑)
でもね~
それが親だから仕方ないんだよ🙈 .

よぼよぼの84歳の父は
人のいうことをきかない人で
目上の人にはペコペコするが
自分より弱いもんには
偉そうというか…。
一番人としてダメなタイプかもしれない(笑)
人の荒探しは得意👍️
こんな上司なら先ず
直ぐに会社を辞めるだろう😆
何て、
頭の中では
「上司だったらパタン…」
とか妄想しながら対応している。
しかし
何度も同じことを繰り返し言われたら
カチンと来る‼️
流石に気が長い方だと思う…きっと(笑)
私がキレるのはよほどだ😆
本日も言い返したが…。
子供のしつけみたいで
何だかな~って感じながら
感情を解放するわけです‼️
.

ちょいストレスや
毎日の事って意外とストレスを感じます。
その小さなストレスを見逃して
人は大きくキレたりしがち(笑)
解決しない児とが一番
心身にこたえる。
その小さなストレスを解放しなくちゃ~
体に溜まるんだよな~🙈
久しぶりにタッピングという
感情解放術を行い
床につこう😌🌃💤 .

自分と向き合う
田舎暮らし…。
3ヶ月目
良いも悪いも
慣れて当たり前になることに
気付かず感謝の心を忘れぬように
頑固親父が見せてくれている
感じがする‼️
周りを観て我を正す🎵
今の環境に感謝(^人^)
今生かされていることに
有り難う✨
.

#自分と向き合う #お花好き#名前が覚えられない#残念な奴#野花#竹#敷地内の花
#アラフォーライフ #フリーランス#マインド#家族と向き合う#代々の潔斎中#いかされている#コロナが眼中に無い🤣

自分自身に真心を込めて…💗

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』