シェディングの質


これまた中村篤史先生のノートブログを

シェアしたい😊✨

シェディングを受ける私は

確かに最近受けにくい?

あんまり酷くならない‼️

感じだったが…

もうカウンター越しくらいの間隔なら

打ってる人や放出されてる人が分かるため

その場からそそくさ逃げるしかないのです

最近はすれ違ったり、

スーパーだけじゃなく誰かが座った椅子に

座ったら足先から植えに向かって電気が走る感覚になり痺れます。

我が家のド田舎からシティーである

場所でジェラートを購入し外の椅子に座った瞬間感じた🙈💦

図太く座って食べたけど🤣

約2時間くらいの運転をして帰るんだけど

睡魔が襲い😪💤💤道の駅で休憩し

腹式呼吸をして整えて座席を倒して

横になった。

庭にあるよもぎハーブ茶とマグネシウム水

をがぶ飲み🤣

ハッカ飴を食べたら眠気がおさまり

寝るまでもなく家路に着いた。

ド田舎に住んでいるのがどれだけありがたいことか😆

身に染みて感じる今日この頃である‼️

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』