『十人十色の食事法』


.

日本では…
やれ
『食育』
だの
『まごにやさしい』
だのベジタリアンやあんが付く食事の取り方等ありふれている😅
私も若いときから色々やってきた🤣

.

しかし…
自分の身体が本当にそれで有っているのか?
最先端の全身ボディスキャンする
体内を露に観れるメタトロン等で測定してもまた人の身体は変わっていくわけで核心になるのか?
ずっと自問自答しながら探していた。

.

世界規模のスペシャリストから教わり分かったこと‼️
やはり…
自分と向き合い自分で気付いていくというザックリしか言えないが😅
対策があるということ。

.

それを知れば…
身体の変化で今何を食べれば良いのか?
を自らの身体が教えてくれる事に何となく気付いていたがやはりそれで良いんだと核心した。
けれども十人十色だから色んな考えがあって良き☺️
私は中道の考えで
頂いた物は頂くし
これはアカンな‼️
ってモノはそれが好きな人にお裾分けする。
そんな毒物人に食べさして~‼️
って突っ込みが有りそうだが🤣

.

よ~く考えてみたら
分かるけど…
ベジタリアンで座禅やと健康自己啓発オタクの
ジョブズでも早死した。
かと言ってコサージュ(高齢者サービス住宅)で好きなお菓子食べるお婆ちゃんは意外と元気で長生きしてる(笑)

.

人間って…
何かに拘った所で…
長生きするとは限らない‼️
ということを
元介護職していた現場や
田舎に住んでいて高齢者を見ていたら
熟考えさせられる。

.

それより
今を楽しんで生きていたり
思考にゆとりがある人の方が
こちらも
観ていても清々しい気持ちになる。

.

ド田舎で野菜を作る自足をしていると…
食べることの有りがたさが
本当にどれだけ大切か?
に気付かされる。
.

本日も繋がる全てに
ありがとうございます
(^人^)

.

#人生色々
#食事も色々
#十人十色
#大江千里  さん
の歌🤣
ファンだった……。
だった…。
最近料理番組に出てることを
ネットで知った🤣

.

#自分と向き合う
#自分を知る
#身体が教えてくれる
#心が教えてくれる
#人間って凄い
#旬を生きる

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』