見出し画像

『バリの兄貴』


~絶対今より変わりたい人だけ見たら良い~(笑) .

#ありのままじゃない
#本音でいきれない
#素直じゃない
#自己否定してしまう
#周りと比べてしまう
#自分が嫌い
#周りが羨ましい
.

でお悩みの方で
#絶対変わりたい
と即感じる方は
YouTubeを観るべし‼️
本を読むべし
DVDを借りてみるべし‼️
#口だけの人は逆に見ないで欲しい 😆 .

人には色んな形があるけど…
無限の愛がある人とは
こんな兄貴みたいな人を
言うんだと思う。
日本には参考になる人がいない。
参考にしたい人はほぼ
海外にいる人だわ😆 .

しかし…
自分の周りで
こうなりたい‼️
という人と接触し
その人がどんな生活をして
何を考えて
行動しているのか?
盗めば良い(笑)
そこの投資は必要だ❗️
無料ばっかりの損得で動く人は
それなりの情報しか得られないし
それだけの知識しか入れようとしない。
接触頻度が
自分の思考をひっくり返してくれる。
いや~逆に
今の腐りきった思考を変えない限り
永遠に変われないだろう…。
同じ周波数の人ともがけばいい。 .

口だけの人
行動しない人
そこに魅力もくそもない。 .

魅力的な人は
自分にも周りにも同じくらい忠実である。
そこに壁もなきゃ~隔たりもない。
だからまた会いたくなるんだ。
まるで懐かしい友達に逢うかの様に…。
.

上下の段差を作っているのは
自分自身であり
過去の記憶に過ぎない‼️
柵に執着擦る人しない人
目覚めないと
これからは生きにくくなるだろう。
世の中の流れは早い❗️ .

自分自身が偉いと思っている人程
勘違いし闇が深い😆
そこにも気づけないから
周りとも馴染めない。
真のコミュニケーションが上手な人は
周りにも家族にも愛がある。 .

私が住む愛がつく
愛媛県には四国八十八があり
観ず知らない人にお接待をする。
そこに損得はない。
私の住むある意味村?
にも八十八の地蔵さまが
道路沿いにおられる。
そのお地蔵様には誰かが
まいかけをかけている。
誰のためでもない…
地蔵さまの為とそれをさせて頂く
自分の為だろう。
幼い頃、婆ちゃんと回った記憶がある。
まいかけをしてたかは記憶に無い😅
無心で手を合わせるばあちゃんをみて
私の尊敬する人はばあちゃんだった。
でもそんな人が居なくなった。 .

それに近い人尊敬する人が
バリの兄貴の様な気がする。 .

父からのネガティブ言葉や
たまに汚染された思考を
バリの兄貴のYouTubeで
洗い流して貰っている😁 .

元々
行きたいと感じるバリ。
バリの兄貴に会いにいった人で
成功されている人が凄くわかる。
たまたまYouTubeでみている人は
バリの兄貴と繋がっている人。
周波数はこうやって繋がるんだろうな…。 .

#バリの兄貴 #バリ#神様の国#人を敬う#愛#愛がつく愛媛県#四国八十八ヶ所#お接待#隔たりはブロック#YouTube#周波数

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』