『シェディング体験談』


.

昨日…
片手で足りる近所さんが
用事で家にきた。
.

5分の用事で
3分くらいから
体内の血液がドロリッチに
なるのが分かる。
酸欠、多量に奪われる
ミネラル、ビタミン…
帰った後やったこと

.

・大量ににがり水を飲む
・にがり直のみ
・生姜糖カミカミ
・帯状疱疹並の倦怠感にてにんにく醤油のにんにく食べる
・柑橘🍊食べる
・天日海塩なめる
・ハッカ飴なめる
・身体に純米酒スプレーふる。
・身体にハッカ水スプレーふる。
・よもぎハーブ茶がぶ飲み
で一時症状が緩和した🤣

.

けれどもそれから
鈍い左胸心臓(脈)が波打つのが
分かる。
首根っこ鈍い痛み
右の肩凝り
倦怠感
関節の痛み

.

流石に寝る前に
自分治療する🤣
レメディー(天然アロマ)
を付けてリンパマッサージをする。

.

今朝…
2年前のシェディングに似てる
身体が動けないレベルの倦怠感。
朝は起きれず
布団で呼吸法をしていた。

.

ら…
電話かかってきたり…
近所から枇杷頂いたり…
休もうとしても休めないループ🤣

.

起きたよね🤣

.

気づいた事は
一瞬で栄養素奪われるので
直ぐ補給すること❗
注意点は化学調味料が入った
やドラッグは身体に入れない方がいい‼️
でも普通の人はこの痛み耐えれないと思うので痛み止め服用しないときついだろうと思う😅

.

何せ…
私は20年間痛みと友達だったのでもう薬漬けにはならないから
自然なもので対象している。

.

一番効果有るんじゃね?

①にがり水
③天日海塩
④果物(ビタミンC系)🍋が覿面
⑤よもぎ
⑥ハーブ(①ミント②)
※ミントスプレー作って
ミント飴なめる
⑦天然アロマ(レメディー)
※日本でも手に入らないレアなもの

これで何度死を逃れたか😅

.

ノートブログでは
#シェディング
で繋がる人も出てきたので
横繋がりは大事だけど
見極めよね(笑)
いいねされたけど様子見🤣

.

決め手は
自分の身体と精神(心)
を知ること。
他を崇拝しないこと。
崇拝難民
(自分には合うとは限らない)
自分自身に問いかけたら
分かることなんだけどw
アメリカ思考の人ばかりだから
自分自身と向き合い相談し
自分で納得して決める❗
決断する❗
って人があまりにもいない。

.

有名な人や
偉いドクターが言うからって
鵜呑みにしないことだ❗
それが自分の身体と
心からしっくりくる❗
とは限らないこと。

.

それがマインドと向き合わないと気付けない要。
これが出来ないと
誰かを崇拝し路頭に迷う🤣
まあ~私も20年さ迷ったから
分かるんだよ(笑)

.

自分自身を100%信じれない人は他人も信じれないし
本音が言えない‼️

.

ありのまま度数は
見たら直ぐ分かる人には
分かるからね😆

.

『身体と心と魂』
この繋がりのバランスが
大切である😊✨

.

繋がる全てにありがとう
(^人^)

.

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』