見出し画像

集団幻覚とメイクと引越しお嬢様ですわっ! ─3月第2週分の日記

今週は無駄に文章が長い上に内容がだいたい最悪です。我慢してください。

※週刊日記は最新記事のみ無料公開しています。過去記事を読みたい場合、私を支援したい場合はマガジンをご購入ください。詳細はこちら

3月5日(日)

・意識改革

なんか「改行とか空白行とかばっかり入れてると読みにくな〜」ということに気づいたので、今週は改行少なめで行きます。ッシャ!!!!!!

・QRコード

ここから先は

7,800字 / 12画像
私の活動全般に対する投げ銭として購入して頂けると嬉しいです。 詳細、試読はこちらのリンクから↓ https://note.com/5swi9/n/nc79b72373166

おくにのカス記事が追加されていく「阿国マガジン」。ここ限定のカスイラストやカス4コマ漫画も見られるかも。購入すると《過去記事》+《今後追加…

この記事が参加している募集

この経験に学べ

新生活をたのしく

お金に余裕のある方がいらっしゃいましたらサポートして頂けるとMAXウレピヨです。絵を描く意欲が上昇します。