見出し画像

トルコへ出発!飛行機(Turksh airline)

8月21日ー8月22日にかけて東京からトルコに向けて出発しました

コロナ下ということもあるのか、かなり人の少ない便で、一番後ろの席を3席分広々快適に過ごすことができました♪

赤と黒のシートがかっこいい☆

画像2

前には大きなディスプレイが付いており、映画、音楽、買い物、ゲームや航空映像や乗り換え案内が楽しめるようになっていました!

画像3

配られたかわいいポーチには、ありがたい!青色の靴下、スリッパ、歯ブラシ、アイマスクなどなど入っていました!よかったー☆

画像1

所要時間は12時間30分ととても長い旅ですが、便が遅かったのもあり、ずーーっと夜を追いかけるような形で、終始夜でした、この日はちょうど満月でしたので幻想的かつロマンティックでしたよ☆

機内は冷房がかかっていて寒い時間もあり、ホッカイロとブランケットで凌ぎました^^

食事は出発してから1時間と、到着2時間前の2回出てきました☆

私はいずれも洋食にしましたが、和食もありました♪(蕎麦や豆腐)

画像4

オリーブオイルをかけて。。とてもとてもおいしかったです♪

画像5

ぜひ、Turkish Airlineをご利用は参考にしていただければ幸いです。

飲み物もビールやワインもありましたので、エコノミークラスでもお酒好きでしたら楽しめるかもしれないです♪

楽しい旅をしてくださいね☆

次は、コロナ下での搭乗手続きなど書類について書きますよ☆

ではまた~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?