見出し画像

( ˙灬˙ )オヤジが成功する秘訣は?

50歳超えてからの転職なんて、次決まる職場はほとんどといって
仲間は歳下なんよね。
下手したら息子より若い奴に使われるなんて𝐙𝐀𝐑𝐀。
理不尽なこの世の中。我慢は365日。
自分の経験なんて、ゴミと思う事。
先ずは謙虚になって受け入れること。
そして、動きやパフォーマンスなんか若者に勝てるんけないんやから。
邪魔にならない程度に動く事。
認められるまでは邪魔なんです。OYAJIは。
自分の力💪が発揮出来るチャンスが来るまでは我慢我慢。
まずは我慢期が続くのであります🙆‍♀️

和久膳   財TAKARA鮨
オープンまで3098日

若見栄会は50歳を超えたオヤジが、
再び日の目を見る再起をかけた物語である🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?