見出し画像

アモーレの言動と向き合うには

今日のテーマは「アモーレ(嫁)のこと」

今回はそのアーモレに対する心の葛藤について、率直に話したいと思います。
最近、アモーレがボケてきているのではないかと思いました。その状況に対して、解決策を考える日々を送っています。


たぶん病気的なものではなく、気持ちのスタンス的なもだと思います。
特にアモーレはやったことを人のせいにしてくることがあり、自分でやったことに気づいていないのか、本当に他の人がやってると思っているのか、理由ははっきりしませんがそれに対して怒ってきます。
実際にこっちはやっていないことが多く、その行動に対してとても疑問に思っていました。
また、片付けができていないと言われることもありますが、片付けられていないものはアモーレのものなのです。


現在はこの状況が進んでしまって、将来的には問題が深刻化することを心配しています。
自分もひとのせいにされると受け入れられなくなっていしまうところがあり、自分自身にも改善すべきところがあるとおもいます。


残念ながら、Xデーまでの日々は加速していくばかりです。
現状この解決策は見つけられていません。

もし、誰かが同じような経験をしていて、良いアドバイスや解決策がある場合は、教えていただけると幸いです。
一緒にこの苦難を乗り越える手を助けてくれる方がいれば、とても感謝します。
どうぞよろしくお願いいたします。

っ的な感じの今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?