歯科医も認める最強の口臭ケアとは

こんにちは、小学生の時に学校から帰ってスルメを食べて歯磨きをせずスポ少に行った時に口臭っと言われたことが今でもトラウマなモルモットです。

あの頃以来口臭ケアや歯磨きは毎日必ずしてます。

なので自分は口臭は正直あまり気になってませんし、言われたこともないです。大人になってから周りの人が言ってくれる人がいないだけなのかな?

友達に口臭が結構臭い人がいてその人に実践させてみたところ全く匂いがしなくなりました!

ネットで検索をかけても口臭ケア→サプリメントなどばっかり、そんなのいらないのに…

必要なのはオリーブオイルだけです!

知ってる人もいるかな、テレビでやってましたね。

歯磨きを終えて、夜の寝る前にオリーブオイルを口に含んでグチュグチュ1分間してペって吐くだけです。
そのあとは口を水でゆすいでも大丈夫!
飲んだらダメだよ(öᴗ<๑)

水道にペってすると環境汚染になるので、ティッシュにペってしてゴミ箱に捨てよう!

オリーブオイルには汚れを落ちやすくする効果があったり、歯をコーティングする効果があるそうです。

また、歯周病予防にも聞くんだとか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?