見出し画像

Happy Halloween 22’

ハッピーハロウィーン🎃

今年は、テレビから幽霊が一生懸命時間を掛けて
地上に出て来る系の映画とゴーストを吸い取る系の映画から、
インスパイアされたイラストを描きました。

そして、ハロウィンなので最近は描いていなかった
おばけさんを登場させました。

最初のコンセプトから逸れましたが、
縛らない方が色んな物が描きやすいなと
しれっと方向転換したのと
短略化してある目が点のキャラクターは被りやすいので、
あまり描かなくなったものもあるんですけどね…笑
(あったんです💧どっちが先か分からないので一応…)

それから、ハロウィン繋がりで…
とある"不思議な話"を書こうとすると
予定が詰まったり、体調が優れなかったりと
全然書けてない話があって
載せるか載せないか迷ってます笑

最初の挨拶文に不思議な話とか書いておきながら
中々書けてないので、書きたいのですがね…
書けるかな…長編だし…という感じです笑

それでは、また👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?