アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年1月23日(月曜日)東京の東京は曇り。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は更に過激にこれ! Cry Baby(東京リベンジャーズ)OP/髭男 いきなり豊満ボディで超ミニスカJKコスプレでノリノリの演奏! 一度聴いたら忘れられない曲だわ 凝ってる照明も雰囲気出して最高! 次から次へとアイデアを出してオリジナルで勝負してるアイラちゃん大好きすぎる! 今週もガツンとかましてこー! アイラちゃん大好き! またね~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年1月23日(月曜日)東京の東京は曇り。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は更に過激にこれ!
Cry Baby(東京リベンジャーズ)OP/髭男

いきなり豊満ボディで超ミニスカJKコスプレでノリノリの演奏!
一度聴いたら忘れられない曲だわ
凝ってる照明も雰囲気出して最高!
次から次へとアイデアを出してオリジナルで勝負してるアイラちゃん大好きすぎる!

今週もガツンとかましてこー!
アイラちゃん大好き!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #原点回帰 #新時代はこの手で #第73回札幌雪祭り #ピアニストたちのゆきまつり #生出演 #東京リベンジャーズ #コスプレ #橘日向 #Official髭男dism
https://www.youtube.com/watch?v=d_3NkvUfc3Y

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。