アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年4月6日(木曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は名探偵コナンシリーズからこれ! クロノスタシス/BUMP OF CHICKEN/[名探偵コナンハロウィンの花嫁]主題歌 BUMP OF CHICKENの曲コナンにも使われてて良いなぁ。 アイラちゃんコナン大好きでたくさん歌い上げてくれてるよね。 この淡々とした感じのパッセージが良い感じに耳に残るなぁ。 繰り返し繰り返しの旋律が何回聞いても良い。 最高!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年4月6日(木曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は名探偵コナンシリーズからこれ!
クロノスタシス/BUMP OF CHICKEN/[名探偵コナンハロウィンの花嫁]主題歌

BUMP OF CHICKENの曲コナンにも使われてて良いなぁ。
アイラちゃんコナン大好きでたくさん歌い上げてくれてるよね。
この淡々とした感じのパッセージが良い感じに耳に残るなぁ。
繰り返し繰り返しの旋律が何回聞いても良い。
最高!

さぁ、今夜はプレミアムナイトショー楽しみにしてるね!
ワクワク!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #BUMPOFCHICKEN #クロノスタシス #名探偵コナン #ハロウィンの花嫁
https://www.youtube.com/watch?v=6RxNN5kVLCY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。