こんばんわ! 大阪でストリートピアノ弾いて歌ってきました。 2023年1月8日(日)のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン) 高橋洋子 この曲何度聴いても元気がもらえるね!! 最高すぎて何十回も聴いてる。 私に還りなさい 記憶をたどり 優しさと夢の水源へ もいちど星にひかれ 生まれるために 魂のルフラン アイラちゃん!大好き! 良い天気だし、和やかな週末をね! またね~!

こんばんわ!
大阪でストリートピアノ弾いて歌ってきました。
2023年1月8日(日)のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン) 高橋洋子

この曲何度聴いても元気がもらえるね!!
最高すぎて何十回も聴いてる。

私に還りなさい 記憶をたどり
優しさと夢の水源へ
もいちど星にひかれ 生まれるために
魂のルフラン

アイラちゃん!大好き!
良い天気だし、和やかな週末をね!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #原点回帰 #新時代はこの手で #第73回札幌雪祭り #ピアニストたちのゆきまつり #生出演 #魂のルフラン #エヴァ #アスカ
https://www.youtube.com/watch?v=QG28BK3G810

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。