アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年2月2日木曜日)東京は今朝もゴージャスなマッパレ。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな鬼滅の刃シリーズからこれ! Shirogane(TVsize)白銀「鬼滅の刃 無限列車編ED」胡蝶しのぶver. さぁ、サッポロ雪まつりまでちょうど2日! 準備大変で緊張しまくりだと思うけど 会場で精一杯応援するから頑張ろうね! 今日も寒さなんか吹き飛ばしてガツンとかましてこー! アイラちゃん大好き! エイエイオーー! またね~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年2月2日木曜日)東京は今朝もゴージャスなマッパレ。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな鬼滅の刃シリーズからこれ!
Shirogane(TVsize)白銀「鬼滅の刃 無限列車編ED」胡蝶しのぶver.

さぁ、サッポロ雪まつりまでちょうど2日!
準備大変で緊張しまくりだと思うけど
会場で精一杯応援するから頑張ろうね!
今日も寒さなんか吹き飛ばしてガツンとかましてこー!
アイラちゃん大好き!
エイエイオーー!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #原点回帰 #新時代はこの手で #第73回札幌雪祭り #ピアニストたちのゆきまつり #生出演 #白銀 #Sirogane #LiSA #鬼滅の刃 #無限列車編 #ピアノ #弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=4P9qnQWDpd0

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。