アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年1月12日(木)はこれまた良い天気の東京。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昨日に引き続きご機嫌なコナンシリーズからこれ! 名探偵コナンのテーマ(キミがいれば)人気投票第一位👑天国へのカウントダウンver. この曲はとっても良い曲なんだけど 最初は視聴回数が伸びなくてアイラちゃん悩んでたね。 それも今となっては懐かしい。 これとっても良い曲。 リボンの付いたノースリーブのブラウスがとってもよく似合ってるね。

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年1月12日(木)はこれまた良い天気の東京。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昨日に引き続きご機嫌なコナンシリーズからこれ!
名探偵コナンのテーマ(キミがいれば)人気投票第一位👑天国へのカウントダウンver.

この曲はとっても良い曲なんだけど
最初は視聴回数が伸びなくてアイラちゃん悩んでたね。
それも今となっては懐かしい。
これとっても良い曲。
リボンの付いたノースリーブのブラウスがとってもよく似合ってるね。

アイラちゃん!雪まつりの練習どお?
あああ!何歌い上げてくれるんだろう?
大好き!
待ってるよ~!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #原点回帰 #新時代はこの手で #第73回札幌雪祭り #ピアニストたちのゆきまつり #生出演 #名探偵コナン #天国へのカウントダウン #キミがいれば
https://www.youtube.com/watch?v=3B19vmd_-Y4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。