ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。 え?お産じゃないんだからその息づかいやめろって?? えええ?でも ぐ~る~じ~い~~~。 ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。★恐るべしデンバーの高地は酸素が薄い!

画像1 おは!元気?今週も忙しかった? 僕は忙しかったなぁ! ふ~っ♪もうすぐ週末だぁ!! ・・・・・・。 せっかくコロラド行ったのだからバッファロー肉(笑)だけでなくって何か話せって!? デンバーって前にも書いたんだけれど1マイルシティって呼ばれていて標高が1600mの所にあるんだよ。 今回はそこから更に標高3600mの山に車で登りに行ったんだよ! え? 何しに行った? ・・・・・。 出張です。(笑)
画像2 良い天気だったんだよねえ。 でも前の日の夜、あのバッファロー食べた夜は急に雨が降りだして朝には雪に変わったんだよ。 だから街のあちこちが雪景色だったんだ。 いやあぁ、アロハにボロボロのチノパンで行ったんだけれど外は零下で冷えてたね~。 でもさあ、最近はアメリカ人になっちゃったのか?寒くっても半袖で大丈夫だったりするんだよねえ。 ・・・・・・・。 とととところがっ ここはそうは問屋は卸さなかったのよ~
画像3 ラブランドパス。なんかこの名前を書いただけでニュージーランドのちっちに笑われたんだけれど・・・。 ちっち!?そんなに甘いもんじゃないぜよ! ねえ?ここでお得意のバレー踊ってみて!! 薄情の湖になっちゃうよ。 カキ~~~~ン!   って凍るよ! いや~今回は寒かった~。 ブリザードみたいに横風に雪が混ざって・・・。 晴れているんだけれど、だから急遽ジャケット借りて車から出たんだよ。 ・・・・・・・。 ふわ~~~!?息が出来ない!!胸が~!! 体が飛ばされる~~~!! はしゃいで写真撮っていたら(笑)
画像4 来た~来た~来た~~~~!! 胸の痛み。息が息が~~~Got Milk???じゃなくって・・・! Got 酸素~!!酸素~!!酸素~っつ!!!!!!!!!!!!
画像5 ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。 星が~!!お星が~!!お星様~!!キラキラ~!!
画像6 ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。 え?お産じゃないんだからその息づかいやめろって?? えええ?でも ぐ~る~じ~い~~~。 ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。ハ~ハ~・フ~。
画像7 まずは遡って出発前の朝食から! いやあ、昨日の晩のバッファロー肉は一体どこに入ってしまったんだろうって思うくらい朝起きたらお腹が減ったよ。(笑) エンバシーはバッフェの朝食。目玉焼きを焼いてもらってカリカリのベーコンとハッシュブラウン。 それからコックさんおすすめのメキシカンな肉汁スープ。おおっと大好きなオレンジジュースを忘れた取ってこよう!
画像8 いつも定宿はマリオットなんだけれど今回はエンバシー。 ここも中が吹き抜けになっていて開放感があって好きなホテルだなあ。
画像9 さてと舞台は元に戻ってラブランドパス。 今回はここどまりだったんだけれど前回は標高4500mまでのチャレンジ。 車降りて2~3歩歩いただけで目眩がしたよ。 さっき書かなかったけれどここは大西洋と太平洋の分水嶺でもあるんだよね。 北へ登ればredjetta姫の住むカナディアンロッキー、レイクルイーズ、バンフ、カルガリーに繋がっているんだよ。 アメリカの自然は偉大だよなあ!
画像10 みんな調子が悪くなったので一気に1000m下って標高2600mのところでランチにすることに・・・。 車で降りてきたら何にもしているわけでもないのにお腹が鳴ってくるんだよねえ。(笑)
画像11 おおおおおお!こんな所にチャイニーズ・クルージンがあるじゃん! 恐るべし!チャイニーズ!!ありがとう!チャイニーズ!!(笑)
画像12 やったー! 卵スープに餃子にお稲荷さんにカリフォルニアロールに・・・。 ここのバッフェ最高じゃん! ねえ!このお肉ほとんど吉野屋の牛丼のノリじゃん! はい!しっかり2杯目は白いご飯の上に肉汁を山盛りかけていただきました! うまかった~~~!!生きてて良かったにゃあぁぁぁぁ~!! すいませ~ん?生卵と七味くださ~~い!!(笑)
画像13 っつうことでコロラド・デンバー真面目な出張報告終了で~す!! ・・・・・。 どう?コロラドの事良く判った?行ってみたい?(笑) 是非行ってみてね!たくさんのプレーリードックが穴から出てきて歓迎してくれるよ!! そうそう、グランドキャニオンに注いでいる偉大なるコロラド川にはカッパの大群も泳いでいるらしい。(ウソ) ・・・・・・・・。 今週も1週間お疲れ様でした。 よく頑張ったね~!! ねえ?週末はどうするの? 天気はどうなのかな? 僕は海に行きたいなあ!(笑)

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。