リモート演奏 By Duo Chatty 緊急事態宣言コロナ下の応援ソング 2020年春~夏 #前田妃奈 #ヴァイオリン #馬場彩乃 テルーの唄 曲目 :ジブリ ゲド戦記より「テルーの唄」!ジブリには日本人の作る独特な雰囲気があるので、ディズニーとはまた違った面白さと美しさがありました

〜Duo Chatty♪〜
皆さん、こんにちは!
少しずつですが外出できるようになりましたね☺️
私も外に出て対面レッスンを受けたり、人数制限付きですがコンサートに行きましたε-(/・ω・)/
久々の生演奏は最高でした🥺
CDやYouTubeなどの電子的なものを通して聴くことは家でも出来ますが、やはり生は音色や響きの幅が広く格別でした‧✧̣̇‧
コロナ🦠期間ミニミニ演奏会第5弾!
さて、今回からの曲目ですがディズニーではなく、、、
ジブリに入りました!!
ジブリには日本人の作る独特な雰囲気があるので、ディズニーとはまた違った面白さと美しさがありました✨
今回の1曲
↓↓↓
ゲド戦記より「テルーの唄」
第6弾もお楽しみに(*ˊᗜˋ*)ノ゙

わーい!今週もやっと週末が来た!みんな元気かな?学校やら、仕事やら始まってなんとかやってる?今朝の東京は曇りでまだ冷んやりしてるけど、だんだん暑くなりそうだね。
 週末と言えば、常連さんの前田妃奈ちゃん、馬場彩乃ちゃんのおしゃべりスーパー高校生のユニットDuo Chattyに登場してもらいましょう。今回からジブリ作品を歌い始めてくれたよ。今朝はゲド戦記より「テルーの唄」を思いを込めて情感豊かに歌い上げてくれてますよ。今回も良く観ると色々仕掛けがされてて、思わずあっと感動しちゃうよね。え?何?それは教えない!(笑)
 今回は今までよりも少し長めで、じっくり聴くことが出来るのでしっとりとしたこの唄は美しくて、切なくて歌に入り込んで涙が出ちゃうなあ!
 僕は今年2月23日の2人のデュオチャティのコンサート以来、まる4ヶ月コンサートには何も行けて無いよ。電車も乗ってない。東京は未だ感染者が50人台が続いて安心出来ないよね。この週末もおうち時間で2人の演奏を楽しませてもらいますね! 
 妃奈ちゃん!彩乃ちゃん!ブラビッシモー!感謝です!今週もこのテルーの歌一緒に歌うね!和やかな週末を!早く2人に逢えますように!
Hey buddies! What’s up?
Have you guys been all right?
Have a peaceful weekend!
See you soon, buddies! #前田妃奈 #ヴァイオリン #馬場彩乃 #ピアノ #週末の定番 #デュオチャティ #おしゃべりスーパー高校生 #ジブリ作品 #ゲド戦記 #テルーの唄 #音楽で免疫力上げる #継続は力なり #2人に癒される #東京音楽大学附属高校 #桐朋学園女子高校 #仲良し #お菓子大好き #笑顔最高 #土曜日の朝 #梅雨空 #暑くなりそう #ヘビーローテーション #心の支え #大好き #和やかな週末を #2人に感謝 #ブラビッシモー

ご視聴ありがとうございます。
音楽、旅行、スポーツ、芸術、食べ物、その他2000本以上の動画を登録していますので是非チャンネル登録お願いしますね!
Please Subscribe my channel!
Life,Music,Food,Sports,Trips,etc.
Hey!My buddies, what's up?
No music No life!
I love you guys!
Thank you so much!
Have a gorgeous day!

おはよ!みんな元気?
大好きだよ!
今日もガツンとかましてこー!
気合いだぁ~~~~~~~っ!
またすぐね!
ありがとう!

          Yoshi

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。