アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年1月24日(火曜日)東京は今にも雪が降り始めそうな曇天。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! A Whole New World(Aladdin)アラジン/ホールニューワールド/ジャスミン この動画はライティングを工夫してご機嫌に歌い上げてくれてるね。 これとっても有名だし、良い曲! ジャスミンのコスプレがカワ(・∀・)イイ!! 次から次へとアイデアを出してオリジナルで勝負してるアイラちゃん大好きすぎる!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年1月24日(火曜日)東京は今にも雪が降り始めそうな曇天。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
A Whole New World(Aladdin)アラジン/ホールニューワールド/ジャスミン

この動画はライティングを工夫してご機嫌に歌い上げてくれてるね。
これとっても有名だし、良い曲!
ジャスミンのコスプレがカワ(・∀・)イイ!!
次から次へとアイデアを出してオリジナルで勝負してるアイラちゃん大好きすぎる!

今日も寒さなんか吹き飛ばしてガツンとかましてこー!
アイラちゃん大好き!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #原点回帰 #新時代はこの手で #第73回札幌雪祭り #ピアニストたちのゆきまつり #生出演 #AWholeNewWorld #ディズニー #ホールニューワールド #アラジン #ジャスミン #コスプレ
https://www.youtube.com/watch?v=_14nT7s9NoY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。