やっぱ、ロスに帰ったらミルミル大きくなるわ!(笑)

画像1 Hey! What's up? っつうことで帰ってきたよ。 カリフォルニア!!
画像2 たくさんの仲間にも逢えたけど・・・・・。 毎食毎食、おしゃべりおしゃべり・・・・。 だけじゃなくって、食べた食べた!(笑)
画像3 ここはHuntington Beachのメインストリートのコーナーにあるレストラン。
画像4 そう! ここ!(笑) これ食べる前にカラマリも食べまくっていたのでござる。(笑)
画像5 いやいや、やっぱり週末のここはみんなで大騒ぎ。 本当に楽しいスポットだよな~! え? eugeenちゃんに怒られそう。 隣組班長。しばし、お庭を荒らしました!(笑)
画像6 さてさて? え? マックの月見バーガー?? ちゃうちゃう。 これこれ↓(笑)
画像7 なななんと、朝5時のSanDiegoのビーチ近くで・・・・・。 これ? アインシュタイン・ブラザーズ・ベーグルの朝ごはん。 ??? カロリー低いか? でも美味かったよ!
画像8 お店のスタッフのアミーゴスも開店早々なのでだれもちゃんと働いてなかったっす。(笑)
画像9 ほれ! お待たせしました。 日が昇る前のボケボケ。(笑) 朝から何処でもサーファーは居るなあ。 SanDiegoに朝4時起きで行ってきたよ。
画像10 ここはIrvineから近いところにあるファッションアイランド。 ここにも友達が働いているのでちょっと遊びに・・・。
画像11 っていうか、食べちゃってから写真撮るの忘れてたの気がついた。(笑) はい。 ここはファッションアイランドの中のチーズケーキファクトリー。 何でファクトリー??? 何作るの? いやああ、それはなんつったってデブ(失礼)大きな喜びを作るんでしょう。 ここで食べたパスタはとっても巨大で、楽しみにしていたチーズケーキが食べられなかった。 え? アピタイザーにバッファローウィングを山盛り頼むから??? すみません。
画像12 さてさて、今回は珍しく、ロサンゼルスのダウンタウンへ。 ダウンタウンのサウスフユーエット通りにあるUrth Cafe。 自然食品ヘルシーなメニューで大物スターも続々と現れるお店らしい。
画像13 久しぶりにロスに帰ってきて感じたこと・・・・・。 美味い美味いメッチャウマ! が、しかし・・・・。 これじゃあ、まったく体が大きくなるわけだよなあって痛切に感じました。 あああああ! ダイエットしなくっちゃ!(笑)
画像14 ねえ? 元気してる? やっぱ、食欲の秋だわ! Have a gorgeous week!        Hugs!   Yoshi from California!

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,677件

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。