見出し画像

久々に、少しだけ

今この瞬間、久々に、少しだけ、ワクワクしている。
特定の何に、というわけではないが全体的に。

それは12年に1度と呼ばれる好機だと人に勧められた占いで見たからなのか、正月に姉からのタロット占いで今年下半期の運気がよいと言われたからなのか、それとも今日立ち読みしたゲッターズ飯田のせいなのか。(占いは普段ほとんど見ません笑)

もしくは最近よくて寝ているからなのか、
それとも楽しいプロジェクトに触れているからなのか。

わからないけど、なんとなくそう感じたので言葉にしてみた。

変わったことといえば、今年の目標である「継続」する何かをする、ということから、5年日記を買ったこと。まだ一日しか書いてない。

これは自分にとっては割とチャレンジなので頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?