見出し画像

その前に

何かを変えようと動き出して
転んで
渦巻く世界で
躓くことなんてたくさんあって
だからこそ

その前に一歩後退してでもいいから
走り出してみてよ
照れくさいかもしれないけど
その前に一歩踏み出す勇気を
持って走ってみてよ

恥があなたの行動を
制限させるのなら
このことを思い出してほしい

一歩ずつでも前へ
歩兵だって進める
立ちすくんでしまうほど
胸に焼き付く後悔があって
あなたを止めてしまうのなら

その前に一歩後退してでもいいから
走り出してみてよ
照れくさいかもしれないけど
その前に一歩踏み出す勇気を
持って走ってみてよ

どうしてって問いかけて
帰ってくることの方が
少ないことなんて経験でわかるでしょ?

どうしてって問いかけて
帰ってくることの方がが
少ないことなんて経験でわかるでしょ?

だからもう何もできないなんて思う
その前に一歩後退してでもいいから
走り出してみてよ
照れくさいかもしれないけど
その前に一歩踏み出す勇気を
持って走ってみてよ
その前にその前に
走り出してみてよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?