アンサー

わからないんだ
このままでもいいのかって
今でも悩むんだ
あの言葉が正解だったのかなって

確かに触れられたあなたの心は
今ではもう見ることすらできないね
いつも知らないふりして
微笑むあなたに甘えていただけなのかな

鏡越しにみた
悲しそうな顔が忘れられないの
寂しくなるね
くれた手紙がクズになったことは
言わないでおくよ

わからないんだ
まだ私のことが好きなのかも
期待しちゃうよ くだらないよね
あのときのままの自分が
今でも悩むんだ
あなたの言葉のホントの意味を
教えてよ

今でもあなたと同じ匂いがするたび
振り向いてしまう
馬鹿みたいね
頭の悪い女を演じるつもりが
いつの間にか頭の悪い女になってしまった

答えないでよ
今はじっとしておいてほしいの
夢みたいな 物語が
まだあるんじゃないかって

忘れさせてよ 頭の中から
出て行ってほしいの 私の嫌いなあなたのままで
いさせてよ 優しいあなたなんかいらないのよ

忘れさせてよ
まだ私が未熟なだけなのかも
うるさいよ 信じたくない
今の私が

今でも悩むんだ
あの言葉の本当の意味を
知ったら私は私が嫌いになってしまうけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?