見出し画像

17.実家に行くとだらけてしまう

2021/02/26

1週間 お疲れ様でした!
今日は仕事終わりに実家に帰りました。
母親は一人暮らしです。
久しぶりに一緒に買い物に行きました🧚‍♀️

母親は「これはいらんのか」「これはどうや」と、声掛けてくれました。
言葉に甘えて、買ってもらったのがパンとプリン(笑)
母の元気そうな顔が見れただけで私のお腹は満腹です🥺🤍🤍

買い物から実家に帰り、ご飯を食べ、
そろそろ帰るね〜って言うと、何かを準備し始める母。
母の漬けた奈良漬と、かぼちゃの煮物。
ちょっと帰ると何かしらくれます。

離れて知る母親の温もり

ですね。
いつかは、ずっと母親1人で育ててくれたので恩返しをしたいと思います。

✱ ✱ ✱

今日もここらへんでおやすみなさい。
土日ゆっくり休んでください🙋‍♀️

✱ ✱ ✱

【ぐりの好きな音楽】
アンテナラスト / 10-FEET(ライブバージョン)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?