見出し画像

お誕生日。

今日は何の日?
そう、浜田麻里さんの妹さん。
浜田絵里さん
のお誕生日なんです!

絵里さん、ソロ作品はないものの、実は、、、
密かに作品が残ってるんです☆彡

”創竜伝”
ってアニメでなんですけど、そのサントラで歌ってらっしゃいます(^^♪

主には、浜田麻里さんのバックコーラス担当でして
その素晴らしい艶のある歌声は、30thanniversaryのDVDでも
確と受け取ることができます!

聴いたことない方は是非!!
ご拝聴の価値、アリアリですよ☆彡

オメデタイのでこのへんで余韻に浸っときますね(^_-)-☆

また明日もここでお会いできることを楽しみにしておりますね!!


#創作大賞2023 #オールカテゴリ部門