見出し画像

あれこれ考えない。

脳みそは大忙し。
すぐに次を求めたがります。

心はもっと余韻に浸っていたいのに。
そんなに険しい顔しないで
ただでさえ厳しい世の中
ゆったり
うっとり
徒然に漂いましょう。
忘れがちなこの文句

・決めない
・考えない
・気にしない
3Kです。
時代は8Kでしたっけ?
これくらいの時代遅れ加減で
グッドフィーリングを楽しみます。
世界はまだまだ狭いですけど
心気分に繊細に内観をします。
心はゆっくり動作は機敏に
トランスミュージックのように
綿密に計算されたエナジーの傾け方が半端ないように
波風の波紋が細胞を刺激するように
魂が揺さぶられ
驚きのタイムスリップです。
怪しさ爆発ですが
ドラッグは酒とタバコと女です。
生活習慣
今一度再構築ですね。
規則正しいのはつまらないもんです。

ま、いっか。
昨日のバンド練習は楽しかったなぁ。
なんて。

今宵も有難うございます。