見出し画像

さあ、いこうぜ!

肝心なのは喜びの世界にジャンプする勇気だけです。
選択支がありすぎて
残念な方へ行きがちだったりしますけど。。。
自分の機嫌だけ取りましょう。
ひとの機嫌取る必要なんて
ないです。
あの人は勝手にそうしているだけです。
自分の楽しい世界でやりたいことして
幸せ気分に浸っていれば
楽しい日々の連続です。
ただそこに
真剣さは要るかもです。
熱量は要るかもです。
元気は必須かもです。
健康であることも外せないようです。
的外れなことをしていても
モノやひと
季節や風が忠告してくれます。
心配要りません。
ローリングストーンです。
ころがる石ころのように
磨き磨かれ
ダイヤモンドのように輝きを放ちましょう。
そこには素敵なお花畑が広がっているでしょう。
いい香りがします。
寝転がればゆっくり雲が青い空を流れていきます。
吸い込まれるように体が軽くなり
時間を忘れ
何かの隙間に落ちていきます。
少し寝てしまったようです。
おとぎの国へようこそ。
ファンタジー
ノスタルジー
素敵な世界へようこそ。
熱が冷めたら体が冷えないように
温泉でも。
一人でいいです。
堪能しましょ。
このろくでもない素晴らしい世界を。
一人上手も好いもんです。
マインドゲームって曲がありましたね。
中山美穂さんです。
ブログの方で紹介しますね。
今宵も有難うございます。