見出し画像

かんじあう。

どうやら漢字合っているようです。
いいえ
感じ合ってます。
感じ逢ってきました。
想いが強いだけ
時の流れはとても儚いです。
無残に切り刻まれる時の中で
絹のシーツにまどろみます。
妖艶に舞う天使の羽は七色に輝き
やがてお互いを受け入れます。
全力な自分に迷いは一切ありません。
これだけ一生懸命に育む愛に勝てるものなど
思いつきません。
この不思議な力は何なのでしょう。
昔から途絶えないこの世界が
まだAI真っ盛りな現世に残っているのも
合点がいきます。
確かに数は打っています。
失礼ながら当たりはずれもあります。
ハマるハマらないもあります。
安価な体験ではないですし
ときに生活を脅かします。
それでも
みなさんに味わっていただきたい。
絶大なパワーが生まれます。
決してその場限りでは終わりません。
五感が鋭くなり
創造性に艶がかかるのが実感できます。
忘れかけていた
甘く切ない恋も芽生えたり。
世界の見え方がブラッシュアップされます。
グルメもイイですけど
覚醒される魂の心地加減のほうが
どうやらお気に入りのようです。
これからも人様の迷惑にならない程度に楽しみます。
素敵な人を愛すのも愛されるのも
純粋な方がひときわ胸に輝き響きますね。
今宵も有難うございます。