見出し画像

WTM一言ニュース 2023/8/12版【🇺🇸ガーランド司法長官、ハンター・バイデン氏捜査の特別検察官を指名】

皆さん、こんにちは、こんばんは、WTM一言ニュースまとめ代打チーム員の6feet rodです。
初めてまとめの代打をさせていただいてからおよそ1年が経ちました☺️
と言うことで

1年間慣れ親しんだ「代打ですね、了解しました〜」の扉絵を変えて見ました。
#どうでもいい話を持ってくるなよ 、此奴は(熊おうさん風)
1年間大して成長しておりませんので、今回も自分が理解する用としてまとめていきたいと思います。
初めて訪れていただいた方や、まとめ記事にご興味がある方は恒例のWTMの紹介からお付き合いください。
お急ぎの方は目次から本編の記事へお進みください。



🟧We The Media(WTM)の紹介

世界の動向をいち早く把握したい方の助けとなるチャンネルです。
WTMを初めて目にされた方はこちら👇をご覧ください。


[英語版]

[日本語訳版]

そして、WTMに投稿された記事の中から、しろのさんを始め、熊おうさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさんと言った現世の賢者の方々がレギュラー陣としてまとめ記事を作成されており、クックロビンさん、ピノ子さん、のとにゃんさんサナメさんはるぴょんさんo_jiroさんスペインメモ帳さんちろりさんそして
新たにまとめ代打に賛同していただけた新しいお仲間さん(8/14版でご登場予定なのでお楽しみに!)

んでもって、私rodが代打チームとして参加させていただいております。

🟧代打、見習い員ゆる募集しております。

間違えてたらどうしようとか、一言付け加えるのが難しいとか、心配のタネは尽きないかと思いますが、四賢者様のサポート体制が手厚いため、私のような貼り師でも何とかなっています。
私は誤翻訳に気付かないとかしょっちゅうあります。
#私、間違いながら覚えるタイプです。
#賢者様たちの休息のためにご協力いただけると嬉しいです

試しに1回だけ代打体験してみようかな、でもなーと悩まれている方がしばらく見ない間に10万人以上に増えていらっしゃると聞いております。
そんな方々に向けて、しろの様がまとめ記事の書き方の教本となる記事を作成してくださいました。
ぜひお読みなっていただければと思います。
お試し代打体験でのご参加も大歓迎です!
微力ではありますがディープステートが嫌がること(寝ている人を起こす)を一緒にやってみませんか?
緩やかな覚醒により市民戦争を回避


🟧直近のまとめ記事

5日分の振り返りです。
8/7はのとにゃんさんが🙏

8/8は、熊おうさんが🙏

8/9は、しろのさんが🙏

8/10は、破壊天使さんが🙏

8/11はQリプトラベラーさんがまとめてくださいました🙏


また、上記以外の過去のまとめ記事は以下のマガジンからご確認いただけます👇


🟧今回の記事の範囲

日本時間 08/12 00:03:07
WTM投稿者:Pepe Lives Matter転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸
オリバー・アンソニーのこの深く心に響く歌はバイラルとなり、彼にスポットライトを当てた。
私は涙を流すかもしれないし、流さないかもしれない。
ここに掲載する価値がある。
"リッチ・メン・ノース・オブ・リッチモンド"(以下省略)
https://t.me/WTM_deepl_jp/130556

から

日本時間 08/12 23:32:47
WTM投稿者:anon_fa_mous
転送元チャネル:anon_fa_mous
ロスチャイルド バタフライ
ヨーロッパ王室、バチカン、クリントン、アブラモヴィッチ、クーンズ、ブッシュ、スリムス、ケネディ、バイデンス、オバマ、エプスタイン、その他多数とつながりのあるアーティストを紹介。(以下省略)
https://t.me/WTM_deepl_jp/131503

までとなります。

まとめ記事ですのですべては拾えません。
また、私の理解不足から重要な意味を含んだ投稿の取りこぼしもあると思います。
さらに、リアル英検4級のため、たまにあるDeepLの誤訳に気づかずにそのまま採用してしまっているかも知れません。その際は優しくご指摘下さい😅
#rodはまだまだ見習い員と言う名の鎧 (保険)を着用した


今回のBGMはこの時間帯のトップに来たオリバー・アンソニー氏の歌「リッチモンド北部の金持ちたち」にしてみました。

WTM投稿者:Pepe Lives Matter転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

オリバー・アンソニーのこの深く心に響く歌はバイラルとなり、彼にスポットライトを当てた。
私は涙を流すかもしれないし、流さないかもしれない。
ここに掲載する価値がある。
"リッチ・メン・ノース・オブ・リッチモンド"

「魂を売ってきた 一日中働く 時間外労働
くだらない給料のために人生を浪費してきた家に引きずって帰り、悩みを紛らわす
それはとても残念なことだ
世界はどうなってしまったのだろう
僕のような人間、そして君のような人間のために
目が覚めれば、そんなことはなかったと思えるのに。
でも、そうなんだ。
新しい世界で生きる
古い魂で
リッチモンド北部の金持ちたちは
"主は知っている""彼らはすべて支配したいだけだ
あなたが何を考えているか
何をするか知りたがる
あんたは知らないだろうが 俺は知ってるんだ
あなたのドルはクソじゃないし、際限なく課税されるからだ
政治家には、どこかの島の未成年者だけでなく、鉱山労働者にも目を向けてほしいものだ
路頭に迷う人々は食べるものもない
肥満児が生活保護を受けている
身長180センチで体重が300キロもあるのなら、神さまの言うとおりだ。
税金で食えるもんじゃない。
若者たちは6フィート(約1.5メートル)の地面に身を投じている。
この国が彼らを蹴落とし続けるからだ
主よ、残念なことだ
世界はどうなってしまったのだろう
私のような人間、そしてあなたのような人間のために
目を覚ませば、それが真実でなくなることを願う」

https://t.me/WTM_deepl_jp/131445

この記事を書いている時点で246万回も視聴されてました。
YouTube のコメントから多くの労働者の方たちの心に響いているのがわかります。
見たことのない珍しいギターだったので調べてみたらリゾネーターギターという種類のようです。

🟧(ここから本編)マスク氏、白人農民に対する南アフリカの政治的歌を非難

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist転送元チャネル:SicilianGorillian

elonmusk(@elonmusk)の圧力により、ADL(名誉毀損防止同盟)は "Kill The Boer(ボーア人(白人)を殺せ)"に関する声明を発表した。

彼らは、"歴史的な抗議歌 "であり、"暴力の呼びかけと解釈されかねない "と述べている。

彼らはまた、南アフリカに「白人虐殺」があると言う者を非難している。

https://t.me/WTM_deepl_jp/131449

Greek Reporterの記事

マスク氏、白人農民に対する南アフリカの政治的歌を非難

イーロン・マスクは、Xで土曜日にEFF(エコノミック・フリーダム・ファイターズ)の国歌「ボーア人を殺せ、白人農民を殺せ」が使用されたことを非難した。
党創設10周年を記念して、ジュリアス・マレマは党の集会を開き、群衆を率いて詠唱し、銃のジェスチャーをした。

「キル・ザ・ボーア(ボーア人を殺せ)」は、南アフリカが人種隔離のアパルトヘイト体制を終わらせようとしていた1990年代初頭に大人気となった歌だ。
2012年、ANC(アフリカ民族会議)はこの歌を公に否定した。

同国では人種間の緊張がかつてないほど高まっていたにもかかわらず、ニューヨーク・タイムズ紙はこの歌の使用に関する記事を掲載し、"Shoot to kill, kill the Boer "という歌詞は "文字通りに受け取られることを意図していない "と主張した。

これについて声を上げた南アフリカ生まれの実業家イーロン・マスクにとって、これは最後の藁にもすがる思いだったに違いない。
帰化したカナダ人であるにもかかわらず、ツイッターのオーナーであるイーロン・マスクは祖国とのつながりを持ち続けている。
イーロン・マスクによれば、この曲の使用に関連して南アフリカでオランダ人の血を引く農民が殺害されたことへの反応も問題の一部であり、EFFは "白人大量虐殺 "を呼びかけている。

南アフリカの黒人党員が "ボーア人(白人)を殺せ、白人農民を殺せ "と歌っている衝撃的なビデオ。

これはすべて、今日のアメリカを苦しめているwokenessとCRT(批判的人種理論 クリティカル・レイス・セオリー)という腐った世俗宗教の下流にあるものだ。

警告する。

彼らは南アフリカで白人の大量虐殺を公然と推進している。

@CyrilRamaphosa(アフリカ民族会議議長)はなぜ何も言わない?

これに対してADL(名誉毀損防止同盟)が声明を発表

「ボーア人を殺せ」に関するADLの声明
ニューヨーク州ニューヨーク、2023年8月9日...ADL(名誉毀損防止同盟)は本日、「Kill the Boer(ボーアを殺せ)」という歌をめぐる最近の議論や、米国の右翼過激派、特に白人至上主義者が長年にわたって主張してきた「白人虐殺」という根拠のない主張に対して、声明を発表した。
ジョナサン・グリーンブラットADL最高経営責任者(CEO)兼全米事務局長は、以下の声明を発表した: ADLは、世界的な反ユダヤ主義の高まりと闘うことに重点を置いていますが、"Kill the Boer "という歌をめぐる最近の議論を見てきました。
この曲は、南アフリカにおける人種差別的なアパルトヘイト体制の解体を呼びかけた歴史的な抗議歌であるが、その粗野な歌詞は暴力を呼びかけるものと解釈されかねない。

マスク氏の圧力にADL側がダメージコントロール的に声明を出したといった感じでしょうか?
歴史的に難しいところがありますが、いくら大義があろうとも行き過ぎた表現は良くないとrodは思いますし、これを利用して大きな悪い流れになるような分断工作が行われている可能性を疑います。

🟧ガーランド氏、ハンター・バイデン氏捜査の特別検察官を指名

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

バイデン大統領の遺児ハンター・バイデンに対する犯罪疑惑を調査してきたデラウェア州のデビッド・ワイス連邦検事が特別検察官に任命されたと、メリック・ガーランド司法長官が金曜日に発表した。
ワイスは今週火曜日にガーランドに特別検察官就任の要請を行った。

https://t.me/WTM_deepl_jp/131452

このニュース、以前担当した時間帯(ワイス氏権限のゴタゴタ)での続報な感じです。
大分経った今週火曜日にワイス氏が要請し、
ガーランド氏(司法省)が任命したことを発表となったようです。

長ったらしいリンクしか表示出来なかったので埋め込みました👇
ガーランド氏、ハンター・バイデン氏捜査の特別検察官を指名の記事

関連記事

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Just Human ️️️

😎
OCR_Spaceで検出されたテキスト
バイデン政権はあらゆる問題でブーメランを顔面に食らっている。
バイデン政権にとって最悪のシナリオが何であれ、それが現実のものとなるようだ。
彼らがトランプを非難したり、トランプにしたりしたことは、バイデンや民主党にとって不利になるような、おかしな形でニュースに戻ってくる。
歴史は繰り返さないが、しばしば韻を踏む」ガーランド司法長官は今、非常に困難な状況にある。彼はトランプとトランプ・アソシエイツを訴追するプレッシャーにさらされている。ダーラムを止めることはできないし、ヴァイスの捜査もある。
ガーランドは大統領の息子や兄弟を起訴したいのか?
いや、ガーランドは大統領の息子や弟の起訴を止めたいのか?
可能性はある...しかし、それは信じられないほど非倫理的でスキャンダラスなことであり、ガーランドが司法長官として発言し約束したことすべてに反することだ。
彼には逃げ道がある...しかし...このような状況こそ、特別検察官が任命されるべきなのだ。
私は、ガーランド司法長官がバイデン犯罪ファミリーを調査する特別検察官を任命すると信じている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/131454

関連記事
https://t.me/WTM_deepl_jp/131481

▶︎ハンターの司法取引は決裂

Googleレンズ翻訳
同じく

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Just Human ️️️

ハンターの司法取引は決裂

https://storage.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.ded.82801/gov.uscourts.ded.82801.30.0.pdf

司法省はカリフォルニアおよび/またはDCに告発を移すつもりだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/131456

ハンターの犯罪に関する司法取引は脱税、銃の違法所持についてと世の人々に思わせておいて、実はその裏に外国代理人登録法違反とかトンデモない犯罪も潜ませておいて丸ごと微罪にしてしまおうという悪巧みを裁判官の1人がお気付きになって取引失敗に至ったと(その模様をCNNとかが生放送で晒してしまった🤣)
ガーランド司法長官が特別検察官に任命したワイス氏って、ワンチャン良い側の仕込みなんじゃないかと思えてきました。
外国人登録法違反を潜ませたのもワイス氏?
裁判官が気づくように仕込んだ?
常々、しろのさんはオプティクス(体裁)が大事とおっしゃってます。
例え合法的であってもオプティクスが欠けていた場合はリベラルの反発や腫瘍メディアがそこを突いてくるでしょう。
しかし、バイデン司法省が任命したワイス氏がまともに外国人登録法違反を調査するような流れになったら、と思うと面白い展開になるのではないでしょうか?
ただ、ワイス氏が良い側の仕込みでなかった場合は良くない感じになりそうです、、、。

関連投稿
https://t.me/WTM_deepl_jp/131491

https://t.me/WTM_deepl_jp/131492


🟧ジョー•バイデン関連

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

テッド・クルーズ「クオが起きたことは知っている。
ジョー・バイデンはそれを告白した...。
唯一の疑問は、クオが起こったのか?
彼に1000万ドルを支払ったのか?
もしそうなら、ジョー・バイデンは賄賂で有罪だ。
ハンターは賄賂を売った罪、父親からの公的便宜を売った罪だ。

もしそうなら、ジョー・バイデンは弾劾され、罷免され、起訴され、刑務所に入れられ、合衆国政府を腐敗させた罪でハンターと同房になるべきだ」。

https://t.me/WTM_deepl_jp/131462

「クオ」って何だ〜w
調べたらラテン語みたいですが、この場合何を表すのかがようわからん💦
テッドクルーズ氏、勇ましいですな。
ただこの方、何となくですがWTMコントリビュータの方たちからの評価はあまり高くないような気が、、、
それはさておき、これはバイデンが副大統領時代に家族ぐるみで中国を含む外国企業から1000万ドル(約13億4500万円)の賄賂を受け取っていたというニュースですね。


▶︎ジョー•バイデンの主張は崩れ去るだろう

これは副大統領時代のウクライナへの10億ドル拠出に関するものです。

WTM投稿者:Patri0tsareinContr0l転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

ジョン・ソロモンは、ジョー・バイデンが2016年にウクライナへの10億ドルの拠出を保留すると脅したとき、米国の政策に従っただけだという主張は崩れ去ろうとしていると言う:「ご期待ください。訴訟や情報源を通じて入手した新しい文書がある...」👀。
再投稿

https://t.me/WTM_deepl_jp/131451

米国の政策という主張が、実はバイデン一味の悪巧みシナリオであったことを示す新たな資料があるとかで、さらに囲い込みが狭まりそうです。

▶︎バイデン大統領、記者の質問をガン無視

これはおじい芸についてです。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Evans_Baked

バイデンはまたもや質問を無視し、週末の休暇でビーチに向かった。

就任以来、バイデンは369日(大統領在任期間の39.5%)を休暇に費やしている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/131500

記者の質問が聞き取れなかったので、rod流にアレンジw
記者:もしもし、おじいちゃ〜ん、ハワイが大変なことになってますけど〜
おじい:••••••••••••••••
#いやぁ 、ゴルゴ並みの沈黙(東京ホテイソンのタケル風に)

🟧サミュエル•バンクマン=フリード保釈取り消し

カプラン判事: 彼はバハマから加入し、パロアルトにいるときにバハマにいるかのようにVPNを使い、公共テレビで見ることができた。考え方がよくわかる。あらゆることを考慮し、保釈を取り消すつもりだ。

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Just Human ️️️

保釈取り消し!

https://t.me/WTM_deepl_jp/131472

しろのさんの時間帯で取り扱われたニュースの続報と思います。

バハマと米国政府の二国間協定により8つ目の罪状である選挙資金法違反については起訴取り下げになったが、上申請起訴により保釈は取消しになるってことでしょうか?

ちなみにバンクマンは何をやらかした人なん?という方はこちらの記事を!

で、さらに暗号資産に詳しいQリプトラベラーさんがバンクマンについて深く掘り下げた記事を執筆されていますので貼り貼り。

関連投稿
https://t.me/WTM_deepl_jp/131470

🟧かつては陰謀論と考えられていたことが、今では既知の真実となっている。

トランプは起訴された。

イムラン・カーンは投獄された。

安倍晋三暗殺

フェルナンド・ビジャビセンシオ暗殺

ジャイル・ボルソナロは不正選挙で排除された。

ナイジェル・ファラージ

彼らに共通するものは何か?

反グローバリズムってところでしょうか?
安倍前首相、個人的に不可解な点が多いので、この枠に入っているのは違和感アリなんですが、、、
どうなんでしょう?

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

かつて世界は、エリート集団が本質的に奴隷のような形で人々を維持し、神と人々の意志に対して影の戦争を繰り広げている間、無知な至福の状態で暮らしていた。
その無知は終わりを告げようとしており、それは急速に進行している。
かつては陰謀論と考えられていたことが、今では既知の真実となっている。
歴史はトランプと彼のアノンたちを懐かしく振り返るだろう。
目覚めの種が咲き始めているのだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/131458

🟧トランプは、軍産複合体が戦争をさせたがっていることを公然と認めた初めての現職大統領だ

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

JoeRogan: “左翼。ウクライナでの戦争を望んでいる。軍産複合体への信頼。
あなたたちに何が起こったのか?
一番良かったのはトランプだ...
ケイトリン・コリンズが彼に...ウクライナにこの戦争に勝ってほしいか?というケイトリン・コリンズの質問に対して、「ウクライナに戦争に勝ってほしいのか?
それがどうにも物議を醸している"

ティム・J・ディロン:"私はただ人々が死ぬのを止めて欲しいだけだ "というのは非常に論理的な発言だ。それはあらゆる戦争に対する適切な反応だ...。結局のところ、終わりのない紛争は、戦争をしている国の人々や戦争の犠牲者を傷つけるだけだ。こっちで大金を稼いでいる人たちを傷つけることはないんだ。”

ティム・J・ディロン:”イラク戦争やアフガニスタン戦争に反対するすべての主張は正しい。どうするつもりだ?私たちは泥沼にはまりそうだ。そのお金は本国で使った方がいい。これらの主張はすべて、左派によって延々と使われ、そして正しかった。今、ウクライナについてそのような議論を持ち出すと、冷酷だとか、プーチンの擁護者だとか言われる。”

ジョー・ローガン: "クレイジーなのは、それが左派によって全面的に採用されていることだ。いつも戦争に最も懐疑的な人々が...。
トランプは、軍産複合体が戦争をさせたがっていることを公然と認めた初めての現職大統領だ。
アイゼンハワーが辞任するときもそう言ったが、トランプは実際にインタビューでそう言ったんだ。
必要なときではなく、経済的な理由で戦争を始めるよう影響を受けているのかもしれない...”と。

https://t.me/WTM_deepl_jp/131460

今年5月にトランプさんがCNNタウンホールに出た際にケイトリン・コリンズから「ウクライナにこの戦争に勝ってほしいか?」という意地の悪い💩質問をされたトランプさんの回答をタマホイさんが字幕を付けてくれたポストからご覧ください🙏

そして、しろのさんがこの意地の悪い💩質問に対するトランプさん回答の秀逸さを解説されているポストを貼り師だけに貼り貼り


🟧米国対トランプ(ワシントンDCのJ6事件)

全体はこの投稿リンクから確認願います。

コロンビア特別区連邦地方裁判所

証拠開示を管理し、大陪審証言の開示を許可する保護命令
米国は、本件の証拠開示に適用される保護命令の制定を申し立てた。
当事者間の証拠開示資料の流れを迅速化し、米国が被告に提出する予定の特定の情報を適切に保護するため、政府の申し立てを一部認め、一部を却下し、連邦刑事訴訟規則16(d)(1)に基づく裁判所の権限に従い、ここに命令する:

すでに所持または公開されている文書に対する制限なし
1. 本保護命令(「命令」)は、政府の提出物とは無関係に公的に入手可能な情報または記録には適用されず、また、被告人または弁護人が証拠開示手続きとは無関係に独立した手段で所有するようになった情報または記録にも適用されない。
機微資料
2. 米国が以下の第8項に従って指定することができる機密資料は、本注文書の対象となり、被告人および弁護人(本訴訟の記録弁護人として定義される)は、本訴訟の弁護に関連してのみ使用することができ、他のいかなる目的にも、また他のいかなる訴訟手続にも、本裁判所のさらなる命令がない限り、使用することができない。

1ページのみDeepL翻訳

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Just Human ️️️
米国対トランプ(ワシントンDCのJ6事件)

チュトカン判事によるトランプ氏に対する新しい保護命令です。
つまり...トランプ陣営の証拠開示が始まったということだ。
😎

https://t.me/WTM_deepl_jp/131475

トランプさんは証拠を出せと言われたので、じゃあ出しますよという形になりましたので、これもオプティクスは申し分無いですね。

🟧トランプの試練は選挙戦になる

WTM投稿者:Just Human ⭐️⭐️⭐️
転送元チャネル:Just Human ️️️

「トランプの試練は選挙戦になる」🔥🔥。

https://t.me/WTM_deepl_jp/131483

これらのストーリーが並行して進行しているのは偶然ではない:
A) 司法省によるトランプの「定型狩り」。
B) バイデン犯罪ファミリーの汚職の「隠蔽」。
これは、このコミュニティ、特にQフォロワーが7年間予測し続けてきたこととまったく同じである。

懐かしのタイムボカンシリーズからヤッターマンのドロンボーたちの会話で例えてみます。
#やれんのか
ドロンジョ:お前たち、B)がバレそうだよ、ヤバいんじゃないのかい💦  何とかするんだよ、ボヤッキー!
ボヤッキー:ドロンジョ様、心配いりまっせん、A)を発動して覆い隠します(ポチっとな)
ドロンジョ:このスカポンタン!💢何でリベラルまで目覚めて、相手の支持率があがっちまうんだよ💦

ドワルスキーのセリフがないからお仕置きだべ〜

関連投稿
https://t.me/WTM_deepl_jp/131487

https://t.me/WTM_deepl_jp/131494

🟧MAGAは知らないうちにアノンになりつつある。

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

どんどん良くなっている。人々が自分の目で真実を見るにつれ、目覚めは時を追うごとに深まっていく。
CNNは本物の共和党員にインタビューすることさえできない。
これが全国で起こっていることなのだ。
マガは知らないうちにアノンになりつつある。
彼らは点と点を結ぶこと、金の流れを追うこと、恐喝、反軍産複合体について話している。
起こっている。

"プーチンとの戦いで米国はウクライナを支援すべきだと思う人は手を挙げて"
*Crickets*

https://t.me/WTM_deepl_jp/131447

インタビュー映像の中でCNNインタビュアーが
"プーチンとの戦いで米国はウクライナを支援すべきだと思う人は手を挙げて"と質問をしますが、
MAGA共和党員は誰も手を挙げません👍
最後の方で共和党員の1人がインタビュアーに
”政府がフェイスブックやツイッターを閉鎖し、特定のニュース記事を表示しないように指示していたことを知らされた時、あなたは何をどのように信頼するの?”
と質問したところで、映像が切り変わり、小鳥のさえずり入りナレーション映像に強制移行🤣
ナレーション:この数日で、トランプの支配力が非常に強いことが明らかになった😓
#こんなはずじゃなかったCNN

🟧なぜウクライナ危機は西側の責任なのか(プーチンを挑発したリベラルの妄想)

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

「プーチンにとって、ウクライナの民主的な選挙で選ばれた親ロシア派の大統領を違法に転覆させたことは、まさに「クーデター」と呼ぶにふさわしいものだった。

-ジョン・ミアシャイマー教授(2014年)

https://t.me/WTM_deepl_jp/131464

カネコア氏がChatGPTにこの問題を尋ねた際のAIの解答を貼り貼り
AIが答えているので真実ということですね!


ChatGPTによると、アメリカは2014年にウクライナ政府を転覆させたという。

"アメリカ政府はクーデターでウクライナのビクトル・ヤヌコビッチ大統領を追放し、親欧米の指導者たちを政権に就かせた。"

オバマ、バイデン、ヌーランドが2014年にウクライナ政府を追放したことを知っている人は何人いるだろうか?

https://x.com/kanekoathegreat/status/1640489179850080262?s=46&t=xcMmYiRHw8aNM_Y9lPQiwg

🟧医師は新型コロナウイルス感染症に対してイベルメクチンを処方できる:FDA弁護士

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Chief Nerd

医師はCOVID-19にイベルメクチンを処方できる:FDA弁護士

「医師はCOVID-19の治療にイベルメクチンを自由に処方できる、と米国食品医薬品局(FDA)の代理人弁護士が今週述べた。

FDAは、医師がCOVIDを治療するためにイベルメクチンを処方する権限を持っていることを明確に認めている』と、FDAを代理する司法省の弁護士Ashley Cheung Honoldは、8月8日に第5巡回区連邦控訴裁判所で行われた口頭弁論で述べた。

政府は、FDAがCOVID-19のためにイベルメクチンを服用しないよう繰り返し呼びかけていたことを擁護しており、その中には『やめろ』という投稿も含まれている。

この裁判は、FDAがこの声明で彼らの医療行為を不法に妨害したと主張する3人の医師によって起こされた。"

https://t.me/WTM_deepl_jp/131466


昔々、イベルメクチンが畜産用駆虫薬として天下を取っていたとき、乳牛や肉牛は処方から数ヶ月経たないと
ミルクな肉として出荷できない、なんて話を風の噂で聞いたことがあったけど、今考えるとイベルメクチン処方の牛から取れるミルクや肉を食べてたら病気知らずな体になってたのかな?

🟧『アウト・オブ・シャドウズ』の監督による最新作

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:General Flynn ️

『アウト・オブ・シャドウズ』の監督による最新作、

"光の中へ!"

この映画は、禁止され、Dox(他人の個人情報をインターネット上にさらす)され、サイバー攻撃を受けている。
今こそ腰を据えて鑑賞し、友人や家族を集めて同じように鑑賞する時だ。

私たち全員が直面している脆弱性と敵を見抜き、理解し、利用する勢いを維持する必要がある。

この映画はそのすべてを明らかにしてくれる。

マイク・スミス監督、ありがとう!

みんな要チェックだ:

https://t.me/WTM_deepl_jp/131485

私たちは心理作戦と私たちの影について触れたが、さらに深く踏み込んだ。
この種の作戦は、ただ消えたわけではない。
テクノロジーと歩調を合わせて進化し続けたのだ。
心理作戦は最も陰湿なタイプの戦争であり、短期的であれ長期的であれ、その人の考え方全体を変えるように設計されているからだ。それを覆すことはできない。

たいていの人は、自分の家のドアから50フィート(約1.6メートル)のところにあるものにしか関心がない。

映像内のマイク•スミス監督のメッセージを文字起こし翻訳

そしてモッキンバードについて詳しく解説されているしろのさんの記事を貼り貼り

🟧ハワイマウイ島ラナハイの火災

▶︎プロパンタンク、携帯ストーブ、クーラーの寄付を受け付けています。

ラハイナまでプロパン・タンクを運んでくれるボート・オーナーを見つけた。満タン、携帯コンロ、クーラーを買うよ。寄付してくれる?Venmoでお願いします。100%この活動に寄付します。

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル: Audit the Vote Hawaii Chat 5

プロパンタンク、携帯ストーブ、クーラーの寄付を受け付けています。
これらはラハイナで生まれ育ったオアフ島のボートオーナーに直接渡します。
彼が必要な人たちに届けてくれる。
政府の仲介はありません。☺️ 🙏
#Mauistrong #HawaiiStrong #ハワイストロング これを手に入れた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/131498


▶︎ビームは目視できない

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

ハワイで最近、指向性エネルギー兵器が攻撃されたと偽造された画像が出回っている。

左の画像は、2018年5月のスペースXの打ち上げからの長時間露光ショットである。

右のツイートの画像は、2018年1月にミシガン上空で撮影された流星である。

追伸 - ほとんどのDEWは肉眼では見えない。もしディープ・ステートがDEWで何かを攻撃しようとしても、エネルギービームは見えないだろう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/131468

ちょっと検索かけてみたら出てきました。
まぁ、あれだ、、、しょうもな
#スクショで十分なネタ

🟧ピックアップしなかったので貼るだけ

▶︎トランプを悪者にするためにでっち上げた嘘の数々TikTokNews45
https://t.me/WTM_deepl_jp/131474

▶︎米国政府の支出 - どのような変更を提案しますか?
https://t.me/WTM_deepl_jp/131479

▶︎誰か政府の 3 部門の名前を言えますか?
https://t.me/WTM_deepl_jp/131495

今回は以上となります。

次の時間帯は、O次郎さんがまとめてくださいます。


WTM日本語訳まとめ記事は以下のマガジンから👇

また、熊おうさんも最新更新情報を発信して下さっておりますので是非チェックして見ていただければと思います👇


🟧宣伝です。

現在のコントリビュータは
•しろのさん
•破壊天使さん
•餡子熊おうさん
•Qリプトラベラーさん
•43企画さん
•とある小児科医さん
•のとにゃんさん
サナメさん
•o_jiroさん
そして私、見習い員rodが参加させてもらっていますがほぼ幽霊部員のようになってます💦

🟧全然関係ないやつ

お笑い系で行くか、ほのぼの景色系で行くか悩んでいたところおすすめに上がってきた達人系にw