見出し画像

月命日⑧



ここ一週間くらい心の天気はコロコロ変わってた。晴れだったり、曇りだったり、大雨だったり。。

毎週行く接骨院も、人と会って話す気分じゃなくてキャンセル。1人で居たい気分の日もあったり。反対に、仕事しててもなぜか寂しさに襲われ、誰かと一緒に居たい日もあったり。(でも誰もいなくて結局ひとりぼっち)


昨日は仕事終わりにいつもと違うスーパーに買い物行って、彼の大好物のベビーカステラの冷凍食品を見つけた。

「こんなん売ってるんや!彼やったら欲しがるやろな」と思った。ほんで、いつもは写メ撮ってLINEして買って帰ろうか?って聞くんやけど、もうそんな事ができる日は二度と来なくて…切なくなった。

8ヶ月経った今でも彼中心の生活。

久々に泣きじゃくりながら運転して帰ってきた。途中車止めて泣こうかと思ったくらい。


少し現実を受け入れ始めたような気がするけど、こういう些細な出来事で現実を突きつけられると涙が出てくる。



最近は独りじゃ生きてけんなって思うことがあるんやけど。まだ次とか考えれんなぁ。

ずっと彼が好きなんやもん。

この悩みも辛さも全部、彼が抱きしめてくれてよしよしって頭撫でてくれるだけで吹っ飛ぶのに。

1人で食べるご飯が寂しくて辛い。


仕事もバイトも家のことも全部ぜんぶ疲れた。

少し食べすぎて太り気味。お酒もよく飲む。ストレス溜まってる証拠。気をつけねば…。


そんな1ヶ月でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?