見出し画像

【ドグマガ10月号vol.9】バチェラー4考察①伝説のバチェラー3の振り返り〜「最強のバチェラー」〜

本noteは単品でも購入可能ですが、定期マガジン購読の方が圧倒的にお得なので定期マガジン購読を強くオススメします。

せっかくバチェラー4が放送リアルタイムで追えそうなのでリアルタイムで考察をしてみようと思う。

正直、1〜3は女性のビジュアルに差があり過ぎて第一回の顔ぶれを見た瞬間「絶対これやん」と思えるくらい1人がズバ抜けていたりしてそしてそのままの結果になっていたので「もうちょっとスト値揃えろよ」と思ったのだが、今の紹介YouTubeをパパッとみる限り、そこまでずば抜けた存在がなく、上位4人位は戦えるレベルでは揃ったのではないかと思う。ちゃんと映像やプロフ見たらまた意見変わるかもだけど。(それでも年齢加味するとかなり縛られてしまうが。さすがに年齢とビジュアルをもうちょっと揃えて欲しい)

今回は3の振り返りをする。最強のバチェラー、友永さんの考察である。ただし考察はあくまで考察であるのでその点はご了承頂きたい。そして我ながらとてもエグい考察になっている。しかし的を外してはないと自分では思っている。完結している作品だがネタバレを含んでいるのでそこもご了承ください。

3の振り返り〜サイコ過ぎるストラテジー


ここから先は

2,399字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?