見出し画像

【ドグマガvol.91】何もないなら反応を良くしろ


スキを押しておくと後で見返せて便利だし、ドグマも喜ばせることができます。オススメなんてされると嬉し過ぎて有益情報出しまくってしまいます

今回の内容は強力で強者が使うとチートなので内緒にしておいた方がいい。


最近かなり気になっていることなので既にツイートしたが、これは本当に重要だと思うのでしっかり記事にしておこうと思い、正義の集うガストでガッツリ書いた

ぶっちゃけ、これを武器にすればそれだけでグングン上に行けるくらいのポテンシャルを秘めていることだ

世の中には「正しいかどうか」とか「好きかどうか」に囚われていて非常に生きにくそうな人が多く、それで損している人は多い

この件に関してはかなりのベータがこれで損していると思うし、気づいてない人が多いので勿体無い

ちなみに「そこそこで頭打ちになるアルファ」もまあまあこの傾向がある。

シンプルだけど破壊力抜群だから意識できてない人はこれを意識するだけで人生変わってしまうかもしれない多くの人は重要視してないが実はそのくらい重要

今日も真実を知る勇気のある勇者だけ先に進んでくれ

残酷な事実から目を逸らすな


ここから先は

1,900字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?