見出し画像

2023年5月30日 お口にチャックを致しかねることについて《私のかまってちゃん意識が高くて深すぎることについて改めて再認識させられたといえようか?》 episode 362

自分の心研究員703です

今日は三角形を書いてみた

カマチョな私が脳天気に現れる!

土曜日に長女と出頭した学校での発言に酔いしれる私がいたー
学校でどのくらい話題になったのか
どんな評判だったのか
気になって、気になって仕方がない

酔いしれながらも
上手く伝わってないんじゃないか、とか
変なこと言ってしまったんじゃないか、とか
誰かに
「素敵だったよ」と承認して欲しくてたまらない私がいる

寝る前に
バイトから帰宅した長女に
聞こうか聞くまいか、
チラリと脳裏をかすめたけれど
聞きたくて仕方がない私を外から見ている私が
サササッとそんな迷いを消し去って
「学校、どうだった?ママ、なんか言われてない?」
と、聞いてしまったー

長女、一言
「ウザっ」

あー!!

この一言で目が覚める私
お口にチャック出来なかったー

ガクッ

気づくのが遅い
お口にチャックは本当に致しかねるんだなー

それくらい
私のマイナス感情がデカい!ってことだから

だけど、遅くても気づけるようになってきたし
気が遠くなるほど私のゴールは遠いのかもしれんけど

これが私のマイペース
私は私のペースで
コツコツとやり続けるしかなさそうです


do something different.

何か言いたくなったら
1人になってみる

ーなんかこんなことをずーっと言われ続けながらづつく

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていた
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

自分の心研究員703公式LINE

LINE公式アカウント、はじめました。
お友達募集中です♪よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?