2021,Oct,05

シフト制の会社で働く私は、毎月休みが異なり、
昼までの時や、昼からの出勤もあり落ち着きません。
昼までや昼からが多い月は、
「今月、お給料大丈夫?」
と、妻から見えないプレッシャーがかかります。

しかし、今月は昼までや昼からが多かったにも関わらず、
「一緒にいれる時間が多くて良かった!」
と、妻から言われました。

一人でいると、考えなくてもいい事を考えたり、
気分がブルーになるみたいです。

一人家で、不安と戦っていると思うと、かわいそう…

この日は二人で、クリニックに、検査結果を聞きに行きました。
二人だった事で、前より不安は少なかったようです。

もしかしたら、
「がんではありませんでした!」
と言われるかも!
淡い期待を持っていましたが、見事に撃沈されました。

「大きな病院を紹介します。
詳しく精密検査を受けて下さい。
紹介状を準備しておくので、後日、
取りに来て下さい。」

知らない所で、どんどん事が進んでいく中、
私達夫婦、着いて行けてない…

この先どうなることやら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?