見出し画像

予祝会に参加してみた結果、1年後パートナーと結婚してた話。

こんにちは〜!
ごきげんフリーランス育成講師の
なおです^^(自己紹介はこちら)


今日は、
藤あやさん主宰の艶めきサロン
予祝会が行われました💐🤍


お祝いだから、オンラインだけどおめかししてみた^^



予祝会とは、
理想の未来を前もって喜び、
先に祝う「前祝い」のこと。


雰囲気は藤あやさんの投稿にて♡

いま、自分が満たされていて
幸せでニヤニヤしてしまう感覚を


取りこぼさないように
急いでnote書いてます!


あなたにも雰囲気をシェアしたくて!
( この前にメルマガ2通勢いで書いた )



やっぱね。
自分がのってるときに


ガガガーっと
進めていくスタイルが合っている。



やらされている状態じゃなくて

やりたい!シェアしたい!
受け取れー!!♡

のテンションの時に
文章書くのが1番楽しい。



気持ちも乗るし、
頭もフル回転!


…てなわけで
ウッキウキで書いちゃうけど。


予祝会は、


みんなで2024年達成したことを
報告し合って
おめでとー!かんぱーい!ってお祝いして
最高の空気感でした。


オンラインでも
ニヤニヤしちゃったし、
まるで結婚式みたいだった♡


ちなみに私の2023年は
友人の結婚式が1番
幸せな気持ちになった
出来事だったんだけど、


その気持ちをまた感じたい!って
昨日意図したら
もう今日叶ってたや。



この感情が!
好きーーー!



で。予祝会にて
私が2024年叶えたこと🤍↓


・コンサル生20人達成
・月収会社員の頃のボーナス超え
・最愛のパートナーからクリスマスにパリでプロポーズ( 薔薇の花束とティファニーで♡)
・白いお家に住んで、お金も時間もセレブに
・コーヒー飲んでゆったり暮らす
・ビジネスでは仲間も増えて、法人化し、インスタ運営をおまかせ
・コンサルを動画化しさらにたくさんの人へお届け
・好きなことを学び、シェアする仕事を継続
・3ヶ月に1回海外旅行へ
・パリのDiorの雰囲気を存分に味わう


みなさんから、
「結婚おめでとーーーー」
って乾杯されて超ニヤニヤしました💐🤍



叶っちゃったらどうしよう♡!!!



昨日のnoteでも書いたけど
とにかく大事なのは


どん。妄想力。


妄想してはしゃいで、
満たされた気分で

「好きなだけ、受け取ってー♡」
って投げキスを
送るように情報をシェアする。



(笑)


こんなふうに仕事していきたい。


みんな、
はしゃいで受け取って!!!(笑)


いつでも欠乏感や
不安からスタートする
行動ではなくて。


新しいことを始めるには
まず自分を満たすことから
始めましょう。



だからこそ、
私のコンサルでは
セルフコーチングも取り入れています^^


今はその体験が
無料でできちゃうので
気になる方はメルマガへおいでくださいね〜!


画像をタップして
セミナーを受け取る
▽▽▽

💐通常9800円→無料でお届け💐

メルマガにご登録いただくと、さらに
〜今だけ以下の5大スペシャル特典付き!〜

①なおの実際のコンサル映像4回分(計4時間)

②【完全版!】SNSのプロフィール自己添削テンプレート

③\30日間/なおのなんでも相談室公式LINE

④「実績0、知識0の凡人OLがnote開始3ヶ月で月収5万を達成した方法」25分セミナー

⑤理想を叶える!ドリームボード(使い方解説付き)


お得な機会にぜひ
受け取ってください^^



私がこうして
発信をする上で伝えたいのは


「安心感」「ワクワク」「楽しさ」。



それをビジネス上でも
しっかりと感じながら行動して欲しい。


6カ月前に
知識も人脈もなにも
持っていない状態で
発信をスタートし。





ビジネスの世界をのぞいてみよう!
「えいやーーーーー!!!!」
と走り出した時の私が




"ワクワク!これで人生を変えたい!"
とういうイケイケどんどん(?)
な前向きな気持ちと





不安。。。
私がうまく結果を
出すことができるんだろうか。。。


副業をやりたいけど
周りにばれたくないし。。。


目先のことを頑張りすぎて
余裕がないのに時間取れるのかな。。。





みたいな気持ちが
入り混じってそわそわしていていたのを
思い出したから、


シェアしてみました(笑)






だから、あなたにも
「みんなそうなんだ!」
ってたっぷり安心してほしくって。






新たなことをやるときは
不安な気持ちを必ず持っている。






SNS見てると凄い人が
わんさかいるように見えて


「この人は私と違うな・・・」
「挑戦出来てすごいな・・・」
なんて思うけど。




みんな不安な気持ちは同じ。
人間だもの。(笑)




なぜなら、
「不安や恐怖」って挑戦するときに
必ず起きる感情だから。





人間には機能として
防衛本能が備わっているし
「変化」をなるべくしないように
努めている性質があります。




身を守るためにね。
ネガティブや不安がなくなったら
「死」に近づいちゃうから。




だからもし。
今のあなたが
不安になっているのであれば。




それは「挑戦しよう!」とか
「進もう!」とか。


「いまの人生のままでは
私らしくない!変わりたい!」
と感じるところまできているということ。




そんな思いを持った過去の私のような
あなたへのメッセージです。

思う存分、受け取ってくださいね。



ではでは〜!


画像をタップして
セミナーを受け取る
▽▽▽

💐通常9800円→無料でお届け💐


メルマガにご登録いただくと、さらに
〜今だけ以下の5大スペシャル特典付き!〜

①なおの実際のコンサル映像4回分(計4時間)

②【完全版!】SNSのプロフィール自己添削テンプレート

③\30日間/なおのなんでも相談室公式LINE

④「実績0、知識0の凡人OLがnote開始3ヶ月で月収5万を達成した方法」25分セミナー

⑤理想を叶える!ドリームボード(使い方解説付き)

お得なこの機会に
ぜひ登録してみてくださいね^^


\ よく読まれている記事/


\藤あやさんの艶めきサロン/

艶めきサロンは現在、
既存会員からの紹介のみ
入会受付中♡



気になる方は
お気軽にコメントくださいね💌

あなたのサポートのおかげで大好きなスタバでほっこりしながらまたnoteが書けます♡ありがとうございます☺️