見出し画像

妄想してた理想がいつの間にか叶ってた!実現のコツはつまり、

こんばんは~!
なおです^^( 自己紹介はこちら )


いきなりですが、
予祝会ってご存じです・・・?



予祝会とは、
理想の未来を前もって喜び、
先に祝う「前祝い」のことで。


これを体験したのが去年の12月。

既に何個か
私の理想が実現していたので

今日はそのご報告をシェアしちゃいます。



予祝会で何をしたか、というと。


2024年達成したことを
参加者の人へ報告し合って
「おめでとー!かんぱーい!」って
お祝いをしました。



で。予祝会にて
私が2024年叶えたこと↓


・講座生20人達成

🎉月収会社員の頃のボーナス超え(叶った!)

・最愛のパートナーからクリスマスにパリでプロポーズ

・白いお家に住んで、お金も時間もセレブに

🎉コーヒー飲んでゆったり暮らす(叶ってる!)

・ビジネスでは仲間も増えて、法人化し、インスタ運営をおまかせ

🎉コンサルを動画化しさらにたくさんの人へお届け(叶ってる!)

🎉好きなことを学び、シェアする仕事を継続(叶ってる!)

・3ヶ月に1回海外旅行へ

・パリのDiorの雰囲気を存分に味わう



ここで分かった。
理想を実現していくために
とにかく大事なのは


どん。

\\ 妄想力 //




そんなんで叶ったら苦労しないわ!と思った
そこのあなた!!
ちょっと待って!!汗






このメカニズム解説します!






妄想してはしゃぐとね、
満たされた気分になる。





そうなると

「居ても立っても居られない」

みたいな感覚になり

爆速で行動に
移していけるんです。







で、行動したら現実って変わるから
叶う。





妄想して波動が上がる

軽々行動できる

努力せずラクに叶う





だからもうまずは
妄想でええ!!!!
もうそれだけとりあえずはやったらいい。





そもそもあなたは

「どうしたいのか?」
「どんな人生を歩みたいのか?」
「何をしたら楽しいのか?」





ここに鈍感になってるだけなので。



こんなことわざわざ普段は
考えないから当たり前なの。






私は叶えたいことに挑戦するとき、
欠乏感や不安からスタートする
行動ではなくて。



まず自分を満たすことから
始めたい。よくばり娘です。

「安心感」「ワクワク」
「楽しさ」




こんな感情をビジネスでも
しっかりと感じながら行動したい。
講座生にもそんな感情を感じてほしい。




そっちのほうが楽しいので。
苦しい努力なんてしたくないんだもん!!!




私は、10カ月前。
知識も人脈もなにも
持っていない状態で
発信をスタートし、




ビジネスの世界をのぞいてみよう!
「えいやーーーーー!!!!」
と走り出した時の私が



"ワクワク!これで人生を変えたい!"
とういうイケイケどんどん(?)
な前向きな気持ちがあったわけだけど。



一方で
「不安。。。」
「私がうまく結果を
出すことができるんだろうか。。。」


「副業をやりたいけど
周りにばれたくないし。。。」


「目先のことを頑張りすぎて
余裕がないのに時間取れるのかな。。。」




みたいな気持ちが
入り混じってそわそわしていていたのを
思い出したから、



シェアしてみました(笑)



だから、あなたにも
「みんなそうなんだ!」
ってたっぷり安心してほしくって。



新たなことをやるときは
不安な気持ちを必ず持っている。


SNS見てると凄い人が
わんさかいるように見えて



「この人は私と違うな・・・」
「挑戦出来てすごいな・・・」
なんて思うけど。



みんな不安な気持ちは同じ。
人間だもの。(笑)



なぜなら、
「不安や恐怖」って挑戦するときに
必ず起きる感情だから。


人間には機能として
防衛本能が備わっているし
「変化」をなるべくしないように
努めている性質があります。


身を守るためにね。
ネガティブや不安がなくなったら
「死」に近づいちゃうから。


だからもし。
今のあなたが
不安になっているのであれば。


それは「挑戦しよう!」とか
「進もう!」とか。

「いまの人生のままでは
私らしくない!変わりたい!」
と感じるところまできている

ということ。



そんな思いを持った過去の私のような
あなたへのメッセージです。



思う存分、受け取ってくださいね💌


ではでは~!



実績0→フリーランスになる
方法完全攻略セミナー
(38分50秒)
無料プレゼント中
↓↓↓

💐通常3000円セミナーを無料でお届け💐
メルマガにご登録いただくと、さらに
〜今だけ以下の5大スペシャル特典付き!〜

①なおの実際のコンサル映像4回分(計4時間)

②【完全版!】SNSのプロフィール自己添削テンプレート

③\30日間/なおのなんでも相談室公式LINE

④「実績0、知識0の凡人OLがnote開始3ヶ月で月収5万を達成した方法」25分セミナー

⑤理想を叶える!ドリームボード(使い方解説付き)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

あなたのサポートのおかげで大好きなスタバでほっこりしながらまたnoteが書けます♡ありがとうございます☺️