見出し画像

noteはじめます。

挨拶

明けましておめでとうござます。
はじめまして、714coffeeです。

東京都江戸川区の谷河内という場所でカフェをやっております。

2023年7月14日にオープンして半年、いろいろな事があったのでアウトプットとしてとりあえずnoteをはじめてみました。

開業までのきっかけ

714coffeeは本業でIT系エンジニアしている3人で共同経営しています。
もともとはリモートワークで使える事務所を探していたのですが、物件をみているうちにカフェに興味が出てきたのでやってみました。

以下の記事が目に入り、いいなぁと思ったのも大きなきっかけです。

今後書いていきたい事

普段お店関連の情報は「Instagram」で発信していますが、noteの方ではより詳しい情報や開発秘話的な部分を発信していく予定です。

それでは今後もよろしくお願いします🐲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?