見出し画像

同じマンションの友達


一人暮らしするー!ってなり、
私もしたいー!ってなって友達と
一緒のマンションに住んだ1年間🤝🏻

友達と一緒のマンションって結婚したりしたら
できひんし、今しかないかも!ってなって
キラキラ期を過ごした😌

めちゃくちゃたのしい1年間やったなぁ

2人で家行き来したり、晩御飯一緒にたべたり
ダラダラテレビ見たりお風呂はいって部屋行ってお泊まりして朝に自分の家帰って準備して出勤したり🤣

お鍋したり餃子したり

好きな人出来たーー!!やばいーー!って

デートいったーー!って

その日のキュンをその日のうちに共有して

おもしろかったなぁ

共通の友達が遊びに来て、眉毛脱色したりしてたなぁ笑

高校生の夏休みみたいで楽しかった🥺笑


気づいたら友達は彼氏と同棲することになって

マンションから出ていくのだけど、

寂しくて、引越し準備手伝えなかった😂

泣いちゃう気がして無理だったんだよねぇ

1人の夜、寂しくなるし

晩御飯食べよーって気軽に誘えないのかなしい

キラキラ期すごした1年間。たのしすぎたなぁ

思い出として。しっかり残しとこう。
忘れないようにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?