見出し画像

エビフライ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

今日も、大盛りです。幸せ。

来月のお小遣いを先食いすれば、何とか入金まで暮らせそうです。

残金は、1,158円になってしまいました。

毎週土曜日は、長距離運ちゃんの友達と遊んでいるんですが、弁当とかカップらを嫌うので、食べに行く事になります。

なので、土曜日用に現金は残して、後は、クレジットカードでの支払いとしたいです。

タバコの残りが少ないので、節約しながら吸わないと無くなります。

とりあえず、貧乏報告でした。

今、ユーチューブで外国人が豚カツを食べているのを見ているんですが、腹が減ってしまいますね。

朝(0時過ぎ)まで我慢出来なくなります。朝飯じゃなく、夜食になってしまいますね。

いやー、ダメだ。見るのを辞めました。

ファミコンの実況に変えました。

そういえば、ようやくしょこたんがガンダムにハマりましたね。

オタクを名乗るなら必須ですもんね。

ガンプラ制作動画が楽しみです。

しょこたん位金持ちだったら、転売屋のボッタクリも気にせずに買えるんでしょうね。

狙って欲しいガンプラを買おうとすると、まずボッタクリ価格ですもんね?

でも、バンダイさんが多めに出荷してくれるお陰様で、以前より買える様になりましたが。

こないだ(今も)の貧乏で売ってしまって、今は、作ってないのはエアリアルだけになりましたが、そのうち余裕が出来たら、Gセルフが欲しいです。

買った事(作った事)がないのは、ビルドシリーズと、Gのレコンギスタの奴なので。

で、話をファミコンの実況に戻すと、実況の人達も、実機を使っている人は少ないみたいですね。

ユーチューブをやった事がないので解りませんが、RF端子(アンテナに割り込ませる)の奴だと、動画にするのが難しいんですかね?

レトロフリークを使っている人はよく見ますが。

私はレトロゲームは売ってしまったので、レトロフリークしかありません。(ミニシリーズは有ります。)カセットは、13本しかありませんが。

集め始めるとキリがないので、カセットは打ち止めで、後は、アーケードアーカイブスで楽しみます。

あっ、ユーチューブで、PC-98版のソフトを紹介してますね。19,800円だって。高っ。

レトロゲームがどんどん高くなっているので、持っている人には大事にして欲しいです。

まだ、日付が変わるまで40分位あるので、下書き保存して、0時過ぎたらアップします。

昨日の分は間違えて、23:59にアップしてしまいました。まあ、どうでも良い事ですが。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服しています。4:51


寒いので、カップら(Table Markホームラン軒合わせ味噌ラーメン)を食べます。6:16


ジジイの売らなかった、ガノタコレクションです。マニアに売れば結構良い値段になりますが、富野信者として、持っておきます。9:05


お昼です。レンチンご飯+納豆です。頂きます。10:00


いつもの神社でお参りしました。とても良い天気ですね。10:20


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:34


オヤツに、あんドーナツを頂きます。12:07


ぽかぽかが終わりました。14:46


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?