見出し画像

2品です(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

餃子と唐揚げです。

今日は、おかずが2品です。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

今日は特に予定はありません。

大好きな、機界戦隊ゼンカイジャーも今日で最終回ですが、次回作にもゼンカイジャーが出るみたいなので、安心です。

見逃さない為に録画もしたので、少し昼寝をしたいと思います。

セブンイレブンと神社のお参りは、ゼンカイジャーを見終わってからです。

昨日に引き続き、今日もダラダラ過ごしたいと思います。

明日から、求職活動頑張るぞ。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

もち(くるみ)を食べます。11:37

画像2

神社で一服です。12:37

画像3

セブンイレブンでお昼です。40キロ離れた斜め隣町のゲオにゲームソフトを買いに来ました。13:53

画像4

今日の買い物です。ソフィーのアトリエが先月980円だったので悩みましたが、せっかく遠くまで来たので買いました。1,800円。(中古)海猫のなく頃に は、オマケの対戦格闘ゲームが遊びたくて買いました。4,999円。(新品)

画像5

ゲームカセットの入れ物(DVDケース)がパンパンです。15:09

画像6

夕飯です。頂きます。17:29

画像7

バナナマンさんのテレビを見ていたら、腹が空いたので、セブンイレブンに行って来ました。頂きます。20:54

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?