見出し画像

レンチンご飯とアジフライ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯と、クスリのアオキのアジフライです。

無難に、揚げ物にしました。

まだ夕方にもなってませんが、1日を振り返ると、
Going Sports&Newsを見て、
カレーパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
睡眠、
日テレNEWS24を見て、
ユーチューブでエガちゃんねるを見て、
プレステで遊んで、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
空缶とペットボトルのゴミ出しをして、
駐車場代を払いに行って、
いつものセブンイレブンで買い物、
おにぎりを食べて、
遠距離通勤の友達から電話が来て、
DayDay.を見て、
ノンストップ!を見て、
レンチンご飯+納豆でお昼、
クスリのアオキで買い物して、
noteを見て、
ぽかぽかを見て、
缶コーヒーとタバコで一服して、
ぽかぽかを見ながらnoteを書いています。
現在、13:40頃。

今日は、ゴミ出しと、駐車場の大家さんと、いつものセブンイレブンと、クスリのアオキに出かけました。全部午前中ですが。

いつも、ぽかぽかを見てると、途中で飽きるんですが、今日は全部見ています。あと5分で終わる。

今日の夕飯は、お惣菜なので、(出来合いじゃなくて)いつもよりは、夕飯っぽい感じです。

この後は、ゴゴスマを見て、Nスタが始まる頃に夕飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

あざとくて何が悪いの?を見ながら、朝食にホットドッグを頂きます。食後に、缶コーヒーとタバコで一服します。0:51


いつものセブンイレブンに買い物に行って来ました。昨日は、お通じがダメだったので、牛乳を買って来ました。日テレNEWS24が今終わったので、TVショッピングを見ながら、頂きます。4:20


牛乳の効果が効いて、お通じがバツグンでした。DayDay.を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。10:19


今週も、プレステ3を動かしてみました。XBOX360と共に、18年位使わせて頂いております。
クルクル病から復帰して、普通に働ける様になった頃でした。
この後、山奥に左遷されて、仕事は地獄でしたが、お金を持っていたので、風俗三昧でした。
プレステ2は、弟から3,000円で売って貰ったので、XBOX360とプレステ3が私が自分で買った古いゲーム機になります。(どちらも中古で、XBOX360は2番めの型に買い替えた。)
思い出深いゲーム機なので、大切に使いたいです。11:48


ぽかぽかを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。12:14




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?