見出し画像

THE 功夫 (朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

目玉焼きとちくわの天ぷらです。

相変わらず質素です。

今日の目玉焼きは、母親が夜に作りおきしてた奴です。

今日は日曜日なので、機界戦隊ゼンカイジャーの放送日です。

独り者のジジーなので、自分にクリスマスプレゼントを買ってあげました。

ゼンカイジャーの変身セットです。(銃+ベルトと銃に付けるパワーアップパーツ)

もちろんデブなのでベルトは無理だと思いますが。

まだ、アマゾンの段ボールから出してません。

25日土曜日の朝に(バイトが終わってから)自分にプレゼントします。(楽しみ)

話は変わりますが、アマゾンのブラックフライデーの時にアストロシティミニ(セガのレトロゲーム)を買った訳ですが、PCエンジンミニも安売りしてたみたいですね。

とりあえずPCエンジンのソフトは、プレステ3さんに入っているので、せっかくだからロンチタイトルの1番の(最初に出たのは、上海だった様な)THE功夫を締めに買いました。628円也。

ちょくちょく、プレステ3さんでも遊ぶ様になりました。

XBOX360さんも遊んでやらないとダメですね。

アンパンマンが始まるまで2時間位あるので、食後にプレステ3さんで遊びたいと思います。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

ちょっと腹が減ったので、仮面ライダーを見ながら、肉まんです。イオン(旧サティ)の冷蔵食品です。ああ、機界戦隊ゼンカイジャー楽しみ。9:15

画像2

神社で一服です。10:50

画像3

今日のお昼です。セブンイレブンのハンバーグ(冷凍食品)です。頂きます。11:33

画像4

夜勤の友達の所へ遊びに行ってきました。

友達のネオジオミニと並べて、ゲーセンのミニチュアです。ジオラマ?

帰って来たので、プレステ3で遊びたいと思います。15:15

画像5

夕食です。さっき、トイレに行ったら母親に、米食いやがったな!と、ちょっと離れた場所からの陰湿な嫌がらせがあり、スパゲッティを出されました。たしかに、お昼に、菓子パンが2個台所に置いてあったので、弟と1個ずつ食え。と言う事だったのでしょう。

家の母親は気分に寄って、歪んだ性格になるので、まともに相手をしていたら鬱になります。(過去に経験あり。)

まあ、飯にありつけるだけありがたいと思います。17:20

画像6

本来の昼飯です。足りなかったので、頂きます。17:45

さんまドラマ、感動した。21:34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?